023862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃトライアングル~ラ・ラ・ラ 手をつなご!

はっぴぃトライアングル~ラ・ラ・ラ 手をつなご!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はぴトラ

はぴトラ

日記/記事の投稿

フリーページ

2010.04.18
XML
カテゴリ:2010*第9回
心配していたお天気も回復し、今年も快晴晴れ!!

赤ちゃんから幼児さん、小学生、若者、父さん母さん、ジージバーバ・・・
総勢約550名くらいの方が参加してくれましたー☆
皆さんありがとう!!

子どもたちの一番人気!?・・・ナゾの占い師
ナゾの占い師

午前のミニステージは、手遊び歌やいろんな楽器の演奏♪
ニッコリ音楽隊
ニッコリ音楽隊

新しくできた砂場を借りての砂場遊びコーナー。
その奥では、かまどで焼く!ねじねじパンづくりが大好評☆
ふれあいの家-おばちゃんち
砂場遊びとねじねじパン!

今年のテーマ企画『はぴとら道場~龍馬になろう!』
東京芸術座の役者さん&殺陣師の方が来てくれましたー!
はぴとら道場
浅間台小PTA会長(左)も袴姿で☆

でっかいアートひろばでは、大胆にアートする姿が!
子育て仲間*はらっぱ&あおいそら
でっかいアートひろば

他にもいいシーンがいっぱい!!
またアップしますよー☆

(はっぱ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.20 01:02:55
[2010*第9回] カテゴリの最新記事


カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.