154957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

チルウォル

チルウォル

Comments

チルウォル@ Re[1]:おでかけ房総♪(03/06) >★ユウコ★さん せっかくキレイな花なの…
★ユウコ★@ Re:おでかけ房総♪(03/06) 房総は春のきざし♪ 素敵なドライブが楽し…
チルウォル@ Re[1]:武道館♪上から目線で・・・(02/15) >ユウコ♪さん ご一報いただいた時は餃子…
ユウコ♪@ Re:武道館♪上から目線で・・・(02/15) わあ、時を同じくして赤西さんも武道館で…
チルウォル@ Re[1]:それは1本の映画を観たような・・・(01/17) >★ユウコ★さん うちわ、ペンライトはO…

Headline News

October 31, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ナツナツナツナツココナツ♪   

季節外れの歌ですが。知ってます?チャゲと石川優子の「2人の愛ランド」

勝手ながらナツくんのテーマソングにしちゃいました(笑)

くしくも赤西さんご誕生の1984年ソングです(爆)

 

ところで赤西さん、ようやくじんマニュ更新しましたね。

映画のことは「映画やります」報告だけ。待たせたわりには短い・・・

でも今はお仕事モードってことですよね。どうぞ体に気をつけてがんばってくださいませ<(_ _)>

 

さて、昨日はおニューのウエァとシューズで歩く、走るで小金井公園まで。

そろそろチャリこぎも寒さがこたえる時期。

チャリを使わない冬用のトレーニングの試運転といったところ。

おニューのシューズの具合も試したかったし。

公園までにはいくつか橋があるんですよ。

なので次のまでを目標にって(シャレじゃないです)次の区間は歩く、次の区間走る。

これを繰り返すこと40分ほどで到着。チャリより15分遅い。

すぐに園内の売店目指して走る。水、水~~~。

人間エサがあると異常に早く走れます(^^♪ニンジン見つけた馬のごとく。

いつもは園内一周するとこですがすでにこの時点で目標歩数の半分以上いってたので。

軽く走ったり歩いたりで30分ほど。帰り道は行きの半分以上走ってみました。

かつて学校のトラック2周で保健室行きだった虚弱体質の子が!(あたしのこと)

信じられません!走れたことがかなり嬉しかったです。

おニューのシューズも靴ずれすることなく履き心地バツグンでした。

別にマラソン大会に出るつもりはなくあくまでも楽しむランニングで今後もがんばりたいと思います。

 

しかし昨日は母の手術と親戚くんの将来が決まる大事な会議が気になって。

特にその時間は落ち着きませんでしたが。どちらも良い報告が聞けて何よりでした。

ホント、ハラハラ しました。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 31, 2008 08:58:48 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.