154930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

チルウォル

チルウォル

Comments

チルウォル@ Re[1]:おでかけ房総♪(03/06) >★ユウコ★さん せっかくキレイな花なの…
★ユウコ★@ Re:おでかけ房総♪(03/06) 房総は春のきざし♪ 素敵なドライブが楽し…
チルウォル@ Re[1]:武道館♪上から目線で・・・(02/15) >ユウコ♪さん ご一報いただいた時は餃子…
ユウコ♪@ Re:武道館♪上から目線で・・・(02/15) わあ、時を同じくして赤西さんも武道館で…
チルウォル@ Re[1]:それは1本の映画を観たような・・・(01/17) >★ユウコ★さん うちわ、ペンライトはO…

Headline News

November 6, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日11月5日(中丸さん曰く「いいコ」)は田中さんの23歳のお誕生日でした。
おめでとうございます!

偶然にも甥っ子と同じというのに親しみを感じます(^^♪

そうそう、中丸さんのページにはカツ2放送時間がしっかり書いてあったのに・・・
録画時間を通常のにセットして寝てしまい・・・
肝ジンの赤西さんの途中で切れてました(>_<) ステキな画だったのに~~。
あ、中丸さんがポットよばわりされてるとこは確認できました(笑)確かにあの鼻はポットみたい。
そのうちどっかのサイトで見られるでしょう。
ゲームの結果を待つCMの途中で切れちゃったので。
もしそのあとにステキな場面があったりしてればコメしてくだパイ♪

それはそうと連休明け、番協に行かれた方はいち早く「高杉ナツ」に会えたわけですよね~(^^)
どうだったんでしょう。「ナツ~」とか「夏summer(ナツサマ~)」とか叫べたんでしょうか。

ちょうどその日、落選の私は赤は赤でも壁の方。
そう「レッドクリフ」を見に行って来ました(笑)金城様~。
賛否両論あるようですが・・・・私は良かったですよ!
特に戦のシーン。本来こういうシーンはあまり好きじゃないんですけどね。
互いの戦法とか駆け引きとか指揮官の采配ぶりとか。九官八掛の陣(ジン!)とかすごい!
ヘ~、ホ~と身を乗り出して見入ってしまいました。
日本の中村獅童も出てたんですけど、これがまたいい演技でした。PART2も楽しみです。

まさかね、この年で三国志勉強するとは。じん生何が起きるかわかりませんね。
金城様のおかげです(^'^)
これで俄然本読みもスムーズになってきました。登場人物のイメージはすべて映画の面々(笑)
「仁」がつく名前が出てくるのも楽しみの1つでございます(^_-)-☆
あらためて「仁」って素晴らしいお名前!

さて、今日は午前中夫の健康保険組合の健康診断に行って来ました。
市の健診以外は初めて。
検査は乳がん(超音波だけ)や心電図、血液検査、身体測定、レントゲン。
尿便は自宅で採取して提出。

少しでも体重を減らそうと薄着して行ったものの向こうで検査着に着替えさせられました(^^ゞ
初めて胃のレントゲンもやりました。
バリウム飲めるか心配だったけど意外においしいもんで抵抗なくものすごいスピードで完飲(爆)
何味かまでは味わえませんでしたが。
右向いて、左向いて、2回転して、バーは持たないで、とポンポン指示が出て機械を回され。
私の初体験は終了。あっという間でした。

帰ってから下剤飲んであとは白いウ○チを待つだけ(爆)
白いのなんて見たことないのでちょっと楽しみ。
と、説明書見ないで危うく2粒飲むとこでした(-_-;)1粒は予備なんですね。
ちゃんと確認しなきゃね~。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 6, 2008 02:08:26 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.