154944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

チルウォル

チルウォル

Comments

チルウォル@ Re[1]:おでかけ房総♪(03/06) >★ユウコ★さん せっかくキレイな花なの…
★ユウコ★@ Re:おでかけ房総♪(03/06) 房総は春のきざし♪ 素敵なドライブが楽し…
チルウォル@ Re[1]:武道館♪上から目線で・・・(02/15) >ユウコ♪さん ご一報いただいた時は餃子…
ユウコ♪@ Re:武道館♪上から目線で・・・(02/15) わあ、時を同じくして赤西さんも武道館で…
チルウォル@ Re[1]:それは1本の映画を観たような・・・(01/17) >★ユウコ★さん うちわ、ペンライトはO…

Headline News

November 14, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
カツ2は柳原加奈子がゲスト。
恋愛小芝居、たぶんロクーンはああいう女子はお好みじゃないと思いますが。

亀梨さんってホント女子を気遣うのがお上手ですね~。
もし亀梨さんが友達で「ちょっと相談乗ってくれる?」って相談しといて。
きっと亀梨さんのやさしさにコロッといっちゃう率はかなり高いと思います(笑)

手を叩いてウケる赤西さんが超キュート。
コンビニでファンの子(柳原)に絡まれたらという設定。
相手は赤西さん、田口さん、中丸ポットさん。また鼻のこと言われてましたね(^'^)

赤西さん、コンビニでの演技が自然でかなり現実的で萌え~☆
あの後姿を何度もリピリました(笑)
さすがの非常識高校生も赤西さんの時だけはなんかフツーでしたよね。
確かに他の2人と違ってなんかおちゃらけられない相手ではありますが・・・
ホントにファンだったりして(笑)
しかし週イチの再会なのにあっけなく終わっちゃいました。

昨日はお天気に誘われ多摩湖自転車道をウォーミングアップ15分、ジョギング45分、歩いて15分。
で、ここまで来ました。

西武ドーム♪

先日日本一になった西武ライオンズのホーム、西武ドームです。
それにしてもなんてキレイに晴れ渡った青空でしょう!かなり暑かったです。
前回はここまでチャリで来たのでそれを思うとよくぞ走れるようになったってちょっと感動(T_T)
帰りはよっぽどここから電車に乗ろうかと思いましたが自力でがんばりました。
おかげで予定時間より1時間遅く帰宅。大慌てで午後の仕事に突入(^^ゞ

さて、多摩湖道には距離のプレートが埋められてて何km走ったかわかるようになってます。
私のようにダイエット目的の人は距離よりも走ってる時間が重要なんだとか・・・
とはいえやっぱ目安として知っておきたい!
で、今日は昨日と違うルートを走ってみました。
結果は8km。
フルマラソンの約四分の一かぁ・・・・
かなりゆっくりペースなので1時間近くかかりました。やっぱマラソンランナーってすごいわ。

でも別にランナーになるわけじゃなし。あくまでもジョガーですから私は満足(#^.^#)
これがトラック2周で保健室行きの虚弱体質だったとはアンビリバボーです!

一歩一歩ゆっくりでも歩数を積み重ねていけば必ずゴールにたどりつける。
じん生と似てる気がします。
まさに「絆」の「一歩ずつでいいさ~♪」精神(*^^)v
昨日より今日、今日より明日、マイペースでがんばります☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 14, 2008 02:53:20 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.