154705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

チルウォル

チルウォル

Comments

チルウォル@ Re[1]:おでかけ房総♪(03/06) >★ユウコ★さん せっかくキレイな花なの…
★ユウコ★@ Re:おでかけ房総♪(03/06) 房総は春のきざし♪ 素敵なドライブが楽し…
チルウォル@ Re[1]:武道館♪上から目線で・・・(02/15) >ユウコ♪さん ご一報いただいた時は餃子…
ユウコ♪@ Re:武道館♪上から目線で・・・(02/15) わあ、時を同じくして赤西さんも武道館で…
チルウォル@ Re[1]:それは1本の映画を観たような・・・(01/17) >★ユウコ★さん うちわ、ペンライトはO…

Headline News

November 5, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
SMAPの「そっときゅっと」の作曲者が久保田利伸氏だとつい最近知りました(生徒が練習中♪)
今は全く聴かなくなったけどデビュー当時は彼の音楽に夢中でした。ルックスは除いて(^^ゞ
長男を保育園に預けて音楽教室で講師をやってた頃。まだ当時はウォークマン、彼の曲を聴きながら通勤してたのを思い出しナツかしかったです。

そういえば彼が歌ったララララブソングのドラマ、ロンバケが今頃再放送なんですね~。
ちょうど見れない時間帯だけど。
セナの木村君は好きでした。あの曲も当時弾きまくりましたっけ。

さて、試写会、実に300倍だったんですね~(@_@)試写会後のライブもあったり、当選された方はまさにラッキーでした!

当選してない身で前日はHPの「当選者の皆様へ」を熟読(笑)
いつ出てくるかわからないWSは親切な動画サイトで(^^ゞ 即アップしていただけて、ありがたかったです<(_ _)>

トレードマークのハット。舞台上ではいかがなもんかと思ったけど他にもお仲間がいました。
ファッションなら許されるのかな。←でも個人的には脱帽が礼儀かなと思うけどどうなんでしょう。
でも思いのほかちゃんとコメントできてたのには安心しました(^^)さすがやればできる子。
KAT-TUNとの共通点を聞かれて「僕がいない時の人数」
う~~ん笑えません(~_~;)もうあん時のような思いは2度とゴメンです!

雑誌も次々・・・「BANDAGE」について熱く語る赤西さん。
赤西さんとは「キャラが違う」そして「憎めない」ナツを彼がどう演じたか、ぐちゃぐちゃなシーンを含め公開が待ち遠しいです~。

カツ2は前回と同じ撮りなので今回も赤西さんは欠席の「絶対に真似したくなるオキテSP」
通販番組みたいな紹介グッズの中で
いいなと思ったのはバスブックスタンド(4800円)とチンしてチップス(1575円)

お風呂に入りながら本を読む時はかなりの至近距離でないと読めないんだけど(ド近眼)暗記する時とか原稿を立てかけるのに良さげ。
チンしてチップス(亀梨さんは紹介するのにチンのとこで何度も笑う)はポテトをスライサーでカットし専用容器にたてかけてチンするもの。前からあるのは知ってたけど。
チンしてもフニャフニャじゃなくパリパリ。ヘルシーだしちょっと心惹かれます。
でも2つとも値段がね~(>_<)

最近買って良かったと思うものって何かありますか?
私はつい先日買ったマイクロファイバー毛布。
ナツ用のベッドカバーが見た目に寒々しいので何かないかと探してたら。
安いのに肌触りが良くて「掛布団の上に掛けても暖かい」とあったのでコレだ!と。
ベッドカバーだけど暖かくもあり、さすが「お値段以上」(笑)

あとハト麦茶。利尿効果があってお肌にも良いそうです。そういえばツルツルになったような(^v^)
やかんで沸かしてポットに入れてデスクに置いていつでも飲めるように。
温かい飲み物は心まで温かくしてくれますね☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 5, 2009 02:15:25 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.