154825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

チルウォル

チルウォル

Comments

チルウォル@ Re[1]:おでかけ房総♪(03/06) >★ユウコ★さん せっかくキレイな花なの…
★ユウコ★@ Re:おでかけ房総♪(03/06) 房総は春のきざし♪ 素敵なドライブが楽し…
チルウォル@ Re[1]:武道館♪上から目線で・・・(02/15) >ユウコ♪さん ご一報いただいた時は餃子…
ユウコ♪@ Re:武道館♪上から目線で・・・(02/15) わあ、時を同じくして赤西さんも武道館で…
チルウォル@ Re[1]:それは1本の映画を観たような・・・(01/17) >★ユウコ★さん うちわ、ペンライトはO…

Headline News

November 24, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
HEY×3、めくった髪を几帳面に四折りにたたむとこがなんともかわいい~(^v^)
例のたくあんラー油はやはり不評に終わりましたね(笑)

あれ、私的には決してNGではない組み合わせ。
ただ味の決め手は「たくあんによりけり」なのと「たくあんは炒めた方がよりおいしい」ってこと(^^)v
炒め方は生姜の千切りとたくあんを細切りにし唐辛子とごま油で炒めゴマを混ぜます。そしてラー油!赤西さんにも教えてあげたいな。
たくあんの味が日にち経って変わってきたな~ってきた時にオススメです。

さて、昨日の連休最終日はGのファンフェスタのため親子で東京ドームに行ってました。
その中でまさかKAT-TUNのあの人に会えるとは思いませんでした。

背番号23のK梨さん!

ジャニーズ先輩の某バラエティ番組の企画で私も突然の登場にビックリしました~(@_@)
バッティングの場面ではリアフェが流れ思わず手が動いてしまう~。
あの中でそうなった人はどのくらいいたんでしょう。
K梨さんの素晴らしいプレイは後日放送されると思いますのでお楽しみに♪

朝5:30から並んだおかげでエキサイティングシートというコンでも当たらない良席(^^ゞ
とはいってもドームの中に入れたのは10時過ぎ。風はないとはいえじっと待ってるのは寒かった~(>_<) 
でもG選手のファンサービスとサプライズで楽しい一日でした。

相変わらず発表会準備で追われ、その間にもどんどん赤西さん事は増えていく~(^^ゞ
まず日刊スポーツも前売り券も・・・・出遅れました(-_-;)

発売当日は午前中家の行事があったので前売り券は午後にと思ってました。日刊スポーツはすっかり忘れてた(~_~;)
ポストカードははなからあきらめてたけどまさか前売り券までなくなるとは・・・

出かける前に念のため予定してた劇場をチェックしたらその日の分は「売り切れ」
行き損にならず良かったもののあらためて赤西さんのすごさを思い知らされました(*_*)
各地もすごい行列だったそうですね~。
LANDSラストライブへの夢は早くも消えましたが映画は見られるのでね。公開が待たれます。

そして2月のソロライブ。ビックリしました~!おまけに日生劇場でしょ!
日生の文字を組み合わせると星、スター☆という理由からだとか。ジャニーさんナイス~!
タイトルはわかりやすくそのまんまって感じですけど(笑)

作・構成・演出はジャニー喜多川氏で、内容は米ラスベガスで開かれているスターショーをイメージしたもの。毎回さまざまなアーティストをゲストを招く構想だとか。

お値段もスター☆ですわ。コンのように足繁く通うのは難しい(>_<) 
おまけに発表会1ヶ月前の多忙時期^_^; でも何よりのカンフル剤になるのは間違いありません(^o^)丿

しかしこれものんきに振り込め用紙を待つとこでした。あぶない~~(-_-;)
落選のことも考えてどれくらい申し込んでおけばいいかな・・・これも激戦でしょうね^_^;

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 24, 2009 08:53:39 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.