154708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

チルウォル

チルウォル

Comments

チルウォル@ Re[1]:おでかけ房総♪(03/06) >★ユウコ★さん せっかくキレイな花なの…
★ユウコ★@ Re:おでかけ房総♪(03/06) 房総は春のきざし♪ 素敵なドライブが楽し…
チルウォル@ Re[1]:武道館♪上から目線で・・・(02/15) >ユウコ♪さん ご一報いただいた時は餃子…
ユウコ♪@ Re:武道館♪上から目線で・・・(02/15) わあ、時を同じくして赤西さんも武道館で…
チルウォル@ Re[1]:それは1本の映画を観たような・・・(01/17) >★ユウコ★さん うちわ、ペンライトはO…

Headline News

February 1, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日はユウコさんを「BANDAGE」にご招待。場所はギロッポン(^v^)

どうしても赤西さんびいきで見ちゃうので純粋に見るとどんなもんか、ものすごく感想が気になりました。感想はこちら。いや~お褒めの言葉の数々、嬉しかったです(*^。^*)

私は3回目の鑑賞。シーン66の時計投げつけるとこ、赤西さんが大声出すとこは何度見ててもビクッっとなる。
そして「LANDSやってよ」ユキヤのギターが鳴り出しフードをかぶった後姿のナツが歌うところから(T_T)ここは回を増すごとに泣けてきます。

あとたぶん人はなんとも思わないであろうケンジがラーメンを食べるシーン。
韓ドラにはラーメンを食べるシーンがものすごく多くて、ほとんどがケンジのように鍋から直。
が、あちらは鍋の「フタ」を使います。麺をふ~ふ~する間の一時置き場、くらいの使われ方、しかも家なら他の器があるだろうにって毎回思うんだけど。

なのにこの「フタ」を巡って争奪戦もあるくらい(笑)おまけにラーメン作って「フタ、フタ」って嬉しそうに「フタ」を探す人もいるし。
どうやら向こうではラーメンには「鍋」と「フタ」が必須のようです。

説明が長くなりました(^^ゞ
だからね、毎度ケンジに「フタ使いなよ」と思ってしまうのです。そんだけ(^^)
あの部屋にはフタないのか・・・

鑑賞後は今や赤西担の聖地となったホブソンズ。ナツの車がここら辺に・・・
ナツの車(幻想)

そういえば一昨年の六本木ウォークでここ通ったっけ、と現場に来て思い出した。
一応
「ブラックジャック~」と叫んでみました(笑)
ホブソンズ前♪

店の入り口にはしっかりポスターが。渋谷の映画館とのコラボ企画もやってるそうです。
ホブソンズ♪

帰ってから録画したZERO密着見ました。
「ジャニーズ関係ないから。LANDSだから!」小林さんの厳しい声。
あんなに絶賛してくれてたのに当初はあんなだったんだわ。
現場の張り詰めた空気感。こっちまで緊張しました~。

監督にアイディアを出す赤西さん、演技のセンスはただもんじゃないですね~。
きっと彼はまだまだスゴイことをやってくれそうな気がします。
LANDSライブもたっぷり魅せてくれました。あ~またLANDSに会いたくなった(^^ゞ

あ、今日から2月ということは・・・
ナツじゃなく赤西さんに会える!いや~ドキドキ(●^o^●)
これを励みに今月もがんばりまっしょい!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 1, 2010 09:41:02 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.