154828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

チルウォル

チルウォル

Comments

チルウォル@ Re[1]:おでかけ房総♪(03/06) >★ユウコ★さん せっかくキレイな花なの…
★ユウコ★@ Re:おでかけ房総♪(03/06) 房総は春のきざし♪ 素敵なドライブが楽し…
チルウォル@ Re[1]:武道館♪上から目線で・・・(02/15) >ユウコ♪さん ご一報いただいた時は餃子…
ユウコ♪@ Re:武道館♪上から目線で・・・(02/15) わあ、時を同じくして赤西さんも武道館で…
チルウォル@ Re[1]:それは1本の映画を観たような・・・(01/17) >★ユウコ★さん うちわ、ペンライトはO…

Headline News

February 15, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先週はTVチェックで嬉し忙し一週間でした。
最近お一人での出演が多かったでしょ。それはそれで喜ばしいんですけど。
やっぱりKAT-TUNのAでいらっしゃると安心します(*^。^*)

さてソロライブ、いろんな方のレポ読んだりWS見て脳内すごいライブになってますが(笑)
日ごとにこなれてきてる様子で(^^♪明日が楽しみ☆
最初で最後の1コン入魂で行って来ます!
赤西さん、有楽町で逢いましょう♪←昭和じんならおわかりですね(^^)ちなみに私歌えます(爆)

昼の部なので1人ランチもお楽しみ(^^)
アジアンにしようかな。パスタにしようかな。

今回1階席だけど後方なので双眼鏡も新調いたしました~。オリンポス、じゃなくオリンパス!
注文して翌日届きました。Amazon早ッ\(◎o◎)/!
レビューの「ジャニコン用に買いました、アリーナ2階席からもよく見えました」が大変参考になりました(笑)

まあ1回きりのライブなので肉眼でぜ~んぶを楽しみつつ、時々赤西さんの表情なんぞを覗いてみようと思います(^v^)

昨日はバレンタインデー。土曜日のデパートのチョコ売り場はすごかったです~(^_^;
今回チョコの他に購入したのがこちらのショコラブルワリー

香りはまさしくチョコ!色は黒、味はほろ苦いけどマイルド、そしてチョコの香り。
友人宅に手土産で持ってった時に味見させてもらったけどなんとも不思議な飲み物。
面白いのでいろんな人にあげました。
ただ飲んだあとは普通のビールで口直しが必要です(笑)

それでは今週もがんばっていきまっしょい!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 15, 2010 10:47:54 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.