075388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPINESS

HAPPINESS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

サイド自由欄

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
November 7, 2008
XML
カテゴリ:Sweets
11月に入っていろいろとバタバタしておりました。
100日のお祝いのお食い初めとか、親戚のお葬式とか・・・ようやく落ち着きました。しょうちゃんもずっとあたしと一緒に行動してたからちょっと疲れちゃったかな?!ごめんね。

今日は、金曜日なので、主人の仕事が終わってから待ち合わせてお茶してから帰りました。翔平が出来るまではよく2人でカフェ巡りをして、新しいカフェ発掘をしてたんですが、最近は翔平がいるので、なかなか行けなくて。。。でもだいぶん翔平も落ち着いて来たので、また少しずつ再開したいなぁなんて思いつつ。
今日は先輩の実家がやってる元町ケーキに行って来ました。

photo.jpg

本当は「ざくろ」が一番好きなんだけど、今日は生ロールケーキにしました。やっぱり最高!!小さい頃から慣れ親しんだ味なので、懐かしい気がしました。お店はリニューアルOpenして、とっても綺麗になってました。そして拡大してたー(すごいー)。
しょうちゃんもお父さんの腕の中でいい子ちゃんにしてくれてたので、あたしはゆっくりお茶で来ました。早く翔平も一緒に食べられる様になればいいなぁ~

************************************************************
<<店舗情報>>
お店:元町ケーキ
住所:神戸市中央区元町通5丁目5番1号
電話:078-341-6983
時間:8:30~19:00
URL :http://kobe-sweets.jp/shop/chuo/motomachi/index.htm
************************************************************






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 8, 2008 12:08:09 AM
コメント(18) | コメントを書く
[Sweets] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.