075394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPINESS

HAPPINESS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

サイド自由欄

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
January 9, 2009
XML
カテゴリ:Happy
今年に入って、友達2人が出産。
ちょっと月齢は離れてるけど、翔平の新しいお友達が一気に2人も増えました。
新年早々とても良いコトばっかりです。
出産した友達のうちの1人が翔平が産まれた病院と同じ病院だったので、まだ子供はNICUだって聞いてたんですが、友達の顔だけ見に病院へ行って来ました。
せっかくのお友達とのご対面なので、ちょっとかわいく決めようと思って、夏に着てちょっとぶかぶかだったティガーの服を出してきて、着せて行きました。

4ヶ月も経ってないんですが、こんなにも成長しました^^
photo.jpg

左側は昨日撮った写真。右側は2ヶ月弱の時の写真。
ぶっかぶかだった洋服がもぅぴっちぴちです。長袖だった服が半そでになっちゃってますw

で、友達の病室を訪問したら、ちょうどタイミングよく赤ちゃんも帰って来てて、運良く赤ちゃんともご対面出来ました!!翔平よりも少しおっきい赤ちゃんだったんですが、とってもちっちゃく感じました。翔平もこんなときがあったんだなぁ~って、なんだかとっても昔のコトの様な気がしました。今はもぅ9kg弱。3倍程になってますねw
おかげで腰や肩が悲鳴を上げてます^^;

友達の子もうちの子ももう少しおっきくなったら、遊ばせるのが楽しみです♪

歩行器もとってもお気に入り。
photo2.jpg

音楽好きな翔平には興味のそそられるおもちゃが沢山付いてるので、歩行器に入れるとテンションがもぅ最高潮に上がってます。まだ前に進めるくらいの脚力がないんですが、興奮して足をバタバタさせて、自然にどんどんと後ろに後退してってますw

離乳食の方はぼちぼち始めて、もうすぐで約1ヶ月くらい経つんですが、いまいち食に興味がないのかうまく食べてくれずに、いつもべーって舌で押し出しちゃって、食後は顔も身体もそこらじゅうご飯粒だらけ^^;
スプーンが合ってないのかなぁ~。。。
ま、いっか。
翔平のペースにあわせて、焦らずのんびりやってこーと思います。

今週末はあたしのバスケの復帰戦です!!
身体、鉛まくってますが、ちょっと頑張って来たいと思いまぁす!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 9, 2009 11:28:35 AM
コメント(19) | コメントを書く
[Happy] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.