075407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPINESS

HAPPINESS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

サイド自由欄

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
January 13, 2009
XML
カテゴリ:おでかけ
週末は、極寒の中、色々ありました。
まずは主人の仕事が繁盛する様に柳原えびす神社に行って来ました。
photo2.jpg

最終日だったんですが、この人だかり。お正月の初詣並みの人。しょうちゃんは、お父さんにだっこされて始めての光景にきょろきょろ^^
お父さんのためにきちんとお参り出来ました。
去年よりも少しグレードアップした熊手もget。今年は繁盛しそうな予感です。

そして昨日はあたしの復帰戦。まぁなんとも身体が思うように動かず・・・チームメイトには本当に申し訳ないことをしました。思いの他からだがなまりまくってるので、自分でも結構ダメージを受けちゃいました。
でもまぁ、1年もブランクあったら仕方ないかなぁ・・・なんて言い聞かせてみたりw
女子部は色々と結婚や出産、仕事等その他諸々も含め何かと考えなきゃ行けないことが多いんですが、ま、みんな好きで集まってやってるので、楽しんで続けて行ければなぁなんて思ってます。
次の公式戦は5月。それまでには少しでも復活していたいなぁと思います。

翔平も寒い中、大きな声でわぁわぁ言いながら応援してくれたし^^
主人もせっかくの休みなのにつき合わせちゃったし、2人は感謝です。

ありがとね~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 13, 2009 09:43:27 AM
コメント(18) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.