075386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPINESS

HAPPINESS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

サイド自由欄

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
January 18, 2009
XML
カテゴリ:グルメ
今朝一番のシャッターチャンスw
沢山の相棒に囲まれてほえてましたwww
photo.jpg

今日は雨の中翔平連れて、大学時代の友達と少し遅い新年会ランチ。
1人急にこられなくなっちゃったけど、翔平入れて7人で、R valentinoに行きました。
photo0..jpg
ここは以前に母親と妹と行ったコトがあったんだけど、とっても美味しくて人気の高いお店。人気がかなり高いので予約取るのが結構大変だって聞いてたので、ここを予約してくれたAちゃんに感謝。今日も沢山の美味しいご馳走を堪能させてもらました。
今日はAランチ(1500円で、前菜・パスタorピザ・デザート・ドリンクが付いてる!!)を。本日のお勧めがパスタ3種類、ピザ3種類あったので、ちょうど6人だし、全部食べてみたいってことで、全てを注文して取り分けました^^
photo1.jpg
フジッリ、リングイネ、マルゲリータなどなど、どれもとっても美味しかったです。
イタリアン大好きさんは是非予約してから行ってみて下さいね~

***************************************************************************
<<店舗情報>>
お店:R valentino(アール・バレンティノ)
住所:神戸市中央区加納町4-5-13  
   ヌーバスピリトビル3F
電話:078-332-1268
時間:11:30~14:00
   17:30~21:00
URL :http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000701/dtlphotolst/?ityp=1
***************************************************************************


翔平は、今日もおりこうさんにしててくれました。
綺麗な女性ばっかりだったので、テンションもあがっててずっと隣に座ってる友達の手を握ってました。途中眠くてびぃびぃ言ってたときもあったんですが、今日も親孝行なしょうちゃんでした。ありがとね~。

大学時代の友達はみんなお洒落に気を使っていて、常に女を磨いてる子たちばっかりなので、会うと本当刺激されます。自分もこんなじゃダメだなぁ~って。。。
頑張らなきゃです。
久々に友達と楽しく話が出来て、良かったです。
旅行好きの子たちばっかだったので、旅行の話が多かったんですが、それはちょっくら淋しかったですけどね~。ま、翔平がおっきくなったら主人と3人で行ければいいなぁ:)

明日は早いもので、翔平6ヶ月健診(half birthdayは、20日です^^)です。
どれだけおっきくなってるか楽しみです。
さ、明日からまた1週間頑張るぞぉ~!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 18, 2009 09:48:12 PM
コメント(20) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.