075376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPINESS

HAPPINESS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

サイド自由欄

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
January 16, 2009
XML
カテゴリ:育児
今日は金曜日なので、主人の仕事が終わるのを待って、また以前の日記でも紹介した、元町ケーキに行って来ました。

photo1.jpg

今回は、『サンマルク』ってケーキを食べたんですが、あまりにも美味しくてペロッと食べちゃって、写真撮るの忘れてました^^;
なので、ネット上から拾って来たものをUpしました。しょうちゃんも食べたそうでしたが、まだお預けですね~。主人のひざの上で忙しく動いてます。
最近は、結構お座りが上手に出来る様になって来たので、新しい行動パターンが増えて、頼もしい毎日です。

photo0.jpg

お座り出来る様になったせいか自分の足に興味を持ち出して、気が付いたら足を触ってたり、食べようとしてたりしてます。お腹のお肉が邪魔しちゃって、オムツしてたら苦しそうなんですが、オムツを換える時は待ってましたと言わんばかりに、足を口に持ってってますw

photo2.jpg


離乳食の方は、かなりスローペース。
先週末、ベビザラスで離乳食用スプーンを半額でgetしたので、それを使い始めてからは少しはマシにはなりましたが、なかなかタイミングが合いません。お腹が空き過ぎだと、おっぱいが欲しいから離乳食はあまり食べてくれないし、おっぱい飲んだ後ならお腹がいっぱいであまり食べてくれないし、程よくお腹が空いてるときじゃないと・・・難しいですね。
今のところそのちょうどいい時間を模索中です。

週末は大学時代のお友達と新年会ランチです。
翔平がいるからお昼のランチにしてもらいました。
久々に8人全員集合。楽しみだなぁ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 16, 2009 11:18:13 PM
コメント(13) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.