075379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPINESS

HAPPINESS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

サイド自由欄

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
May 1, 2009
XML
カテゴリ:Happy
こんばんわ。
大変遅くなりましたが、たくさんの応援コメントどうもありがとうございました。

みなさんから頂いたコメントを読んで、涙が出る程嬉しくって嬉しくって・・・同時に頑張ろう!!って思わされました。せっかくコメント頂いたにも関わらずお返事出来ず、またみなさんのところにも足を運ぶ事が出来ずに申し訳ないです。今のハードな毎日、、、だいぶ慣れて来ましたが、もう少し余裕が出て来たらまた復活したいと思います。


気付けばもう5月。
4月はあっという間に過ぎて行っちゃいました。
熱が続いて苦しそうな日が続いたりしちゃった日には、もうどうなることかと思いましたが、仕事も何とか軌道に乗り始め、一方では翔平もだいぶん保育所生活に慣れて来てくれたみたいです。

おかげさまで、こんなにキッズになりましたよ~。

photo2.jpg

毎日数時間しか接触出来ないけど、一緒にいる時間は精一杯愛情注いであげたいなぁって思ってはいるものの、やっぱり自分が疲れてたりするとさぼっちゃったりすることもあって、反省・・・。淋しい思いをさせてる分、人一倍暖かい愛情で包んであげられればなぁ~。




そんなあたしの最近のプチ幸せ。
うちは、保育所の送り迎えは主人がしてくれてます。
翔平が通ってる保育所では日中の翔平の様子を伝言板みたいなものに記載してくれているんですが、ノートみたいなものではないので、持ち出せないため、毎日それを主人が写メしてくれます。
それがこれ↓

photo1.jpg

お昼ごはんはどれだけ食べたかとか、排便に関してとか色々と。
この伝言板を帰りの電車の中で読むのがあたしのひと時の幸せであり、ひと時の休息時間。少しのコメントだけど、昼間に翔平がどんな様子だったのかを読むと顔が綻びます^^
今日はやっとミルクを飲んでくれたみたいです。
今までミルクは一切飲んでくれてなかったみたいなんですが、やっと飲んでくれました。
翔平も小さいなりにすんごく頑張ってくれてるんだなぁ~って思うと涙が出そうでした。でも、そういう翔平の頑張りや成長ぶりを読んでとっても幸せを感じます。同時にあたしも頑張らなきゃって。

明日からはGW。
ゆっくりたぁーっぷり家族で過ごせるから嬉しいな~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 1, 2009 10:30:07 PM
コメント(17) | コメントを書く
[Happy] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.