075308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPINESS

HAPPINESS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

サイド自由欄

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
May 9, 2009
XML
カテゴリ:グルメ
今回のゴールデンウィーク、あたしは暦通りの出勤、主人は暦関係なしの、平日出勤な訳で特に遠出をする訳でもなく、おうちにお友達を招いたり、お友達のおうちに招待されたりして、のんびり過ごしました。
後半、翔平が体調崩して中耳炎にも罹っちゃったんですが、週末にはほぼ治って一安心。

やっぱり1日翔平とずっと一緒にいられるって幸せだなぁ~って感じました。会社なんてこのまま辞めちゃいたいって思う毎日でしたがw
9ヶ月になってこの時期の子供の成長は体の成長もあるけど、中身の方の成長も著しいですよね。GW、ずっと一緒にいて、毎日楽しませてもらいました。最近の翔平のブームは、頭突きというか顔面突きというか・・・w
顔を人の顔にこすり付けてきます。鼻水垂れてるから、それが全部人の顔で拭かれるんですけどね^^翔平は鼻水が拭けてきれいさっぱりで喜んでるんだけど、擦り付けられた方はびっとびとw

そしてお気に入りが、実家の仏壇の前。
主人が保育所に迎えに行ってからあたしが帰って来るまでの間、実家に預けてるんですが、いつもあたしが帰って来たら、仏壇の前で何かしてます。↓この日はぬいぐるみの豚を足に挟んでました^^


2.jpg


こんな具合で、ずーっとたちっぱなしw
おかげで足が(これでもw)引き締まってスリムになりました。



今日は、本当は翔平の同級生とランチに行く予定でしたが、お友達が風邪引いちゃって無理になっちゃったので、一緒に行くつもりにしていた生パスタのお店Molto Buonoに行って来ました。赤ちゃん連れでも行けるカフェをネットで探していたら、誰かのblogで「赤ちゃん連れでもオススメ~」って書いてあったので、試しに行ってみました。
何店舗かあるみたいだけど、一番近い芦屋店に!!

3.jpg
1.jpg

主人もあたしもパスタランチにしました。パスタ、バケット、サラダで、\1000。結構ボリュームもあって、味も美味しいのにこの値段はかなりお得でした。

パスタランチはその日の具材が決まっていて、ソースを選択する仕組み。主人はペペロンチーノ、あたしはクリームにしました。そしてバケットも、主人はガーリックであたしははちみつ。そのほかにも明太子とか色々あって、とっても迷いました。
駅から少し離れてるんだけど、まぁ芦屋だし、とっても繁盛してました。行くなら予約してから行った方が良さそうです。また行きたいなぁ~

************************************************************
<<店舗情報>>
お店:具たくさん生パスタのお店 モルト・ボーノ
住所:兵庫県芦屋市朝日ヶ丘28-25
電話:0797-38-4560
時間:11:00~(23:00LO)
URL :http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280302/28004111/
************************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 9, 2009 11:02:16 PM
コメント(13) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.