075400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPINESS

HAPPINESS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

サイド自由欄

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
June 13, 2009
XML
カテゴリ:育児
かなりご無沙汰しちゃってます!!
気が付けば、前回の日記から1ヶ月以上も空いちゃってました。
時間に追われる毎日なので、1週間があっという間に過ぎてっちゃいます。
みなさんのコメントにまたまたお返事出来てなくて申し訳ないです><;


翔平も早いもので、もうすぐ11ヶ月になります。
photo1.jpg
何も持たずに立てる様になりました。
子供の成長って早いですね。
今朝は、自分で食卓の上に上って大好きなペットボトルとたまごちゃん(煮ぬき卵を作る調理器具)で遊んでました:)


今日はやっとのことで、オージーのお友達と初対面:)
インフルエンザや何やらで、2ヶ月くらい延びちゃってたんですが、やっと実現しました♪

最近の翔平はじっとしてることがなくて動き回ってるので、外食するのも一苦労w
でもそんな状況でもランチ出来る場所を探し求めて行ってます。
今日は、そのうちの1箇所、CAFE OVESTでランチして来ました。
無題.JPG


お友達も翔平と同じ月齢なので、こういう場所がいいかなぁ・・・と。
お友達は今日は大人しかったんですが、やっぱり翔平は店中を這いずり回ってましたw
次会うのは多分1年後くらいになりそうですが、次はきっと2人とも走り回ってるんだろうなぁ~

今から楽しみです。


明日は、あたしのバスケの試合です。
翔平も応援してくれるかなぁ~
photo.jpg
頑張らなくちゃ!!

ではではみなさんよい週末を~♪

************************************************************
<<店舗情報>>
お店:CAFE OVEST
住所:〒651-0086 神戸市中央区磯上通5丁目1-13
電話:078-252-9919 
時間:11:00~02:00(Lunch time 11:00~15:00)
URL :http://r.gnavi.co.jp/c771100/
************************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 13, 2009 11:43:52 PM
コメント(13) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.