000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPINESS

HAPPINESS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

サイド自由欄

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
July 31, 2009
XML
カテゴリ:育児
先週末、手足口病に、かかっちゃっいました。

どうやら、保育所の翔平のクラスで流行っていたようで・・・


いつも保育所で預かってもらっていろんな面で大変助かってはいるんですが、「病気」はほ~んとうわさに聞いていたとおり、沢山もらってきちゃいますね^^;
翔平は比較的強い方みたいで、そこまであたしが仕事休むこともないんですが、やっぱりほぼ鼻水小僧状態ですw
今回は、手足口病。
風邪の一種みたいなので、熱が引いたら、保育所にも行けるようで。。。

でも、熱はあるけど、比較的元気なしょうちゃんでした。
(狭いところが大好きな翔平、この日も自分で箱の中に入ってましたw)
photo2.jpg
良かったぁ。



思いのほか、回復も早く、そう辛そうな期間もなく元気になってくれたので、良かったです。でも、そんなこんなで保育所で、大好きなプールになかなか入れずに。。。盆明けにプール閉めなので、結局あんまり入れなかったなぁ・・・。

週末は、比較的翔平も元気だったので、主人の職場の同僚に教えてもらった、オススメのイタリアン『海岸食堂』に行って来ました。
サングラス掛けて大人気分な翔平w
photo.jpg
須磨の駅前にあるとってもいい感じのお店でした。
マスターもとってもいい方で。
翔平の遊び相手になってくれました。
時には80年代?70年代?!ソングを(結構大きな声で)口ずさんでましたw
photo3.jpg
マンゴーミックスジュースとコーラ。
photo4.jpg
フレッシュジュースなので、翔平にも飲ませてみたら、結構お気に入りだったみたいで^^
(すごい顔www)
photo5.jpg
アボガドとゴルゴンゾーラのpizza。
大好きなものばっかり♪
photo6.jpg
あさりとトマトのペペロンチーノ風パスタ。

どれもあっさりしてて、とっても美味しかったです。
翔平が活発に動き出したからなかなか外食は難しい今日この頃だけど。
マスターにも見ててもらっちゃったりして、なかなかいい時間がすごせました。

お近くの方はぜひ。

*********************************************************************
>>店舗情報
店舗名:窯焼きPizza 海岸食堂
住所 :〒654-0055 兵庫県神戸市須磨区須磨浦通5-7-4 1F
電話 :078-734-2012
時間 :ランチ12:00~14:30、ディナー17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:月曜日
*********************************************************************






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 4, 2009 11:27:57 PM
コメント(26) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.