075387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPINESS

HAPPINESS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

サイド自由欄

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
December 4, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

気が付けば前回の更新から、こんなにも間があいちゃってましたぁ!!

ついに魔の手が翔平にも襲い掛かり、インフルエンザに感染してしまっていました><;

小さいこは脳症を併発しやすいから、本当心配で心配でなりませんでした。発症した当日は本当にしんどそうで、初めて高熱にうなされていて、ぐったりした状態で・・・一時はどうなることかと思いましたが、ちょうどタイミングよく早い時点でタミフルを処方出来たので、2日後にはほぼ回復。大事に至らずに済んで本当に良かったです。今はもう無敵の翔平くんです。ワクチンも接種しなくて良くなったし、結果的には親孝行してもらっちゃいました。

そんな翔平も早いもので、1歳と4ヶ月になりましたぁ!!

IMG_2017.jpg

(↑これはインフルエンザであたしも翔平も外出禁止で監禁状態にあったときの部屋での写真) 

本当にこの時期はあっという間ですね~

気が付けば普通に走り回ってるし、いろんな意思表示が出来る様になってるし、あたしの言ってることもかなり分かって来たみたいで^^最近保育所へ迎えに行くと、先生から「翔平ちゃんは~が出来ましたよ~」って言ってもらえることが多くなって、本当に頼もしい毎日です。最近の翔平のお気に入りは、あんぱんまんの乗り物の本。保育所でも沢山本を読んでもらってるみたいですが、おうちでも本が大好きで、機嫌がいいときは一人で自分の半分くらいのサイズの本を引っ張り出して来て読んでます。このまま本好きな子に育ってくれればいいなぁ~。。。それを願って今年のクリスマスプレゼントは絵本セットを注文しちゃいました。

そしてそして、妹の結婚式では、なんと(1歳2ヶ月の時)、リングベアラーという大役を果たし、主役の座を頂いちゃいましたw

IMG_2447.JPG
妹には悪いけど、この日の主役は翔平に決まりwww

 

おっとっと、親ばか日記になってしまいました・・・すみません^^;

あたしの方も仕事と家庭の両立でいろいろ悩まされる毎日ですが、何とかなれて来たので、また時間を見つけてコネタをUpしていきたいと思います。

 

みなさんの日記もこっそりと読ませて頂きます。

みなさんのお子さんもスクスクと成長しているみたいで本当何よりです。

いつか、会えれば楽しいだろうなぁ~なんて思いながら。。。

 

今日はこれくらいで・・・おやすみなさい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 5, 2009 12:09:04 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.