075393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPINESS

HAPPINESS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

サイド自由欄

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
December 5, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日も神戸はとっても寒かったです。。。

冬は嫌いです・・・早く暖かい季節になってくれないかなぁ~。

 

最近の翔平、アイアイの歌が歌えるようになりました。振りつきで♪

インフルエンザの時、監禁されていて外出できなかったので、お気に入りのアンパンマンのDVDを覚えるくらいに何十回とかけて見たせいか、アイアイの歌が振りつきで歌える様になって、時々機嫌がいいときはあたしが歌わなくっても一人で歌って楽しんでます。

でもその振り付けが面白くって。。。

子供の目線というかいろんなものの捉え方や感じ方を見ているとおもしろいですね。大人じゃ想像もしないような捉え方してたりするんですよね。

 

 

今日は下の妹とデート。一緒にバスケしてる子の結婚祝いを見に行きました。

翔平が生まれてからずっと色々と翔平の面倒を見てくれていて、子供が出来て改めて、姉妹で良かったと痛感することが多いです。

 

今年は結婚する知り合いや出産した知り合いが多くって、出費がかさみますw

でも喜ばしいことなので、こっちもテンションあがっちゃいます。

妹のお気に入りのお店キャトル・セゾンで、購入。

IMG_3005.JPG

とってもかわいいティーセットを見つけたので、これに決定!!

本当は、アロマスチームでいいのがあって、それにしようと思ったんだけど、在庫切れで時間がかかると言われたので、断念しました。

このほかにもとってもかわいいキッチン用品やステーショナリー、その他色々あって、自分も揃えちゃいたくなりました。ベビー用品(食器とかスタイとか)もあって、出産祝いにも使えそうです。2階にはカフェもあって、ちょっと気になってました。でもベビーカー持ち上げて、階段を上る元気はなかったので、また今度にしました。

結構いろんな都市にもあるみたいなので、皆さん是非足を運んで見てくださいな。

 

そっから、真ん中の妹と落ち合う予定でしたが、風邪引いてダウンしてたみたいなので、大好きなTOOTH TOOTHでお茶して、帰路へ。

今日のお茶はご褒美^^ってことで、働いている主人には申し訳ないんだけど、ケーキを頂いちゃいました!!

IMG_3006.JPG

写真撮るの忘れてて、食べ初めてから気付いたので、食べかけの写真ですが。。。w

左が妹が頼んだ、タルト・マロンで、右があたしが頼んだボワ。ケーキセットで、ドリンク付きで、¥945。とっても美味しかったです。他にも美味しそうなケーキが沢山あって・・・また何かのご褒美に行きたいと思ってます♪

 

 

さぁ明日は、バスケの公式戦2回戦。

強豪チームとの対戦だけど、頑張ってきまぁす!!

おやすみなさい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 6, 2009 01:07:08 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.