075299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPINESS

HAPPINESS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

サイド自由欄

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
December 23, 2009
XML
カテゴリ:クッキング

こんばんわ。

今日は比較的暖かかったけど、小雨模様で、移動が大変でした。

昨日の日記にも書いたんですが、今日は義妹の入籍前の家族の顔合わせ。

初めてフィアンセに会ったんですが、とってもほんわかして良さそうな子でした。

翔平もなついちゃって、お兄ちゃんにいっぱい遊んでもらって大満足。

末永くお幸せに~^^

 

今日は、牛筋が安かったので、土手煮に挑戦してみました。

主人が以前働いていた職場の店長さんにレシピを教えて頂き、じっくりことこと3時間くらいかけて。

photo.jpg

ちょっと味が濃くなっちゃったっぽいんですが、

牛筋はとろとろな感じに仕上がりました。

今晩の主人の食事は、牛筋丼に。

あまり(というか全然?!)食に欲のない主人ですが、喜んでくれるかしら。。。

 

今週も後2日、がんばろぉっと。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 24, 2009 01:17:15 AM
コメント(8) | コメントを書く
[クッキング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.