075385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPINESS

HAPPINESS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

サイド自由欄

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
December 22, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今年も残すところ、後10日余りになっちゃいましたね~。

それにしても毎日極寒ですねぇ。(おうちから出たくないw)

週末は、高校時代の部活の仲間とクリスマスパーティーでした。

ちびちゃんも増えて来て、にぎやかなパーティーになりました。

 

母の美味しい料理を前にみんなとても満足してくれたみたいです。

やっぱり母の料理は最強です^^

せっかくお友達と遊べるのに翔平は大半寝てました^^;

まぁいつもの保育所でのお昼ねの時間帯だったので、仕方ないんですが。。。

photo.jpg

ピースして~って言ったら、こんなポーズになりました。

冬はおうちの中も冷えるけど、靴下履かせるとすべるから、どうにかしてあげたいなぁ~って思ってたところ、イズミヤで半額のかえるさんの滑り止め付きのスリッパを発見!!迷わず購入しました。

翌朝、机の上においてあるスリッパを発見した翔平は大興奮。

これはその直後の写真ですw

 

今では気に入って、毎朝ちゃーんとはいてます。

 

冷えますもんね~

みなさんもあったかくしてくださいね。

 

 

そうそう、そういえばおめでたいお話。

義妹がクリスマスに入籍します☆

来年の春にもう1人の義妹も入籍します。

立て続けにいい話ばっかりで嬉しい今日この頃です。

式は、まだ先とのことなので、とりあえず明日は翔平とお祝い持ってってきまぁす!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 23, 2009 12:51:41 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.