235297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 15, 2005
XML
カテゴリ:息抜き☆
今日は、ホントはお友達と遊ぶ約束をしていたんだけど、
まだ鼻水と咳が出ていたので、
お友達にうつしちゃうといけないので、
昨日申し訳ないけどお断りの連絡をさせてもらってました。
お友達、いつもせっかくお声かけてくれるのにごめんなさいね。
また懲りずに良かったら声かけて下さると嬉しいです~m(_ _)m

それから、、
・・旦那はとういうと、朝も風邪でダルかったようで、
有給は一日だけだったので、
今日は会社だったのに、朝連絡して、
急遽、風邪で休むことに・・( ̄Д ̄;;
やっぱり昨日の強行突破が響いたかしら…

・・と思ったけど、午前中ずっと寝ていたら、
午後には、もう復活したみたいで、
良かった~★☆

それで、今日は、骨休めで一日ダラリと過ごそうday!!~と
言う事になり、
家事もしなくてもいいと言われたけど、
さすがに朝は洗濯はしたけど、
他には朝昼とご飯を作った位で、
私も一緒にダラーりとしてました。
(↑あっ、私はいつもダラリンだけど。。(;´Д`A ```)

土日はいつもどこか外出しているので、
貧乏性なもんで、せっかくのまた平日休みに
どこかまたおでかけしたかったけど、
風邪ぶり返しちゃうといけないしね…
たまには、こうしてみんなでダラリンもいいですねぇ。。。

午後は、のんびりとチビッコとプラレールや
マイクのついているキーボードで歌って踊ったりして
ご機嫌に楽しく遊んでました=*^-^*=

何もしていないのに一日はあっという間にすぎ・・
こうしてまったりしていると余計に家事も何もやる気が起きず・・
(これもいつもの事だけど・・ヾ(;´▽`A``アセアセ)
結局、夜ご飯は、出前をとる事に~アハハ
ヾ(;´▽`A``アセアセ
本当、ダメダメぐぅたら主婦でございますぅ。。
自分でも飽きれちゃうわぁ。。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

でも私にとっては、今日は、一日何だかとっても穏やかに時が流れ、
家族でお家の中で、午後はずっと遊んで笑って過ごして、
何だかささやかな幸せの一日でもありました~
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

         2005-12-18 17:37:59   2005-12-18 17:37:59   2005-12-18 17:37:59





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 18, 2005 05:48:22 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

**yuririee**

**yuririee**

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

■(着画)journalsta… andwalk.さん

ぽてころパン あいりおーさん

☆年子兄弟ママブログ☆ りょう☆れん☆さん
♪みきa♪のHP ♪みきa♪さん
わが家のおへそ。 。ちゃ〜ちゃん。さん
マーちゃん一家 ☆マーちゃん☆さん
くるともままのひと… くるともママさん
☆あかちゃんまん大好… 瑠珠さん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
モリコロ日記 ちっぷ6310さん

Comments

Iromai@ 質問です 初めまして。 急遽福岡転勤が決まり、幼稚…
ildiscotto@ Re:チーズケーキで・・(02/10) 楽天市場のレビュー番付け名鑑を拝見しご…
【たかのえいさく】@ Re:チーズケーキで・・(02/10) こんばんは。 その後、お元気ですか。? …
kirari*heart@ Re:チーズケーキで・・(02/10) こんばんは☆ いつもありがとうございます…
ともっぷーぷ@ Re:チーズケーキで・・(02/10) おはようございます。 なかなか訪問できず…
【たかのえいさく】@ Re:治一郎のバームクーヘン。。(02/09) こんばんは。 一番、嬉しいことは周りの人…
【たかのえいさく】@ Re:チーズケーキで・・(02/10) こんばんは。 いつもありがとうございます…
**yuririee**@ Re[1]:ご無沙汰してしまってすみません。(02/07) 【たかのえいさく】さん こんばんは。 い…
**yuririee**@ Re[1]:『顔晴る!!』(02/08) はる はるさん こんばんは。 いつも素敵…
**yuririee**@ Re[1]:『顔晴る!!』(02/08) 【たかのえいさく】さん こんばんは。 い…

Freepage List

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Headline News

Free Space

設定されていません。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.