214830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ H A P P Y ~

~ H A P P Y ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Recent Posts

Favorite Blog

キッチン収納の見直… maya502さん

「2回目のロマンス… misa☆じゅんじゅんさん

現在のカメラ事情 ひより510さん

ミイのおしゃべり広場 mie(みい)さん
ヨンジュンssiに魅せられ… めんちゃん8517さん
あっけらかんでいら… てぃばぁさん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん
のこちゃん 英語・… かわいいnokoさん
着物の着付け:小春… 小春.さん
お昼寝大好き(*^_^*… (^^♪まいりぃさん

Comments

ペ・ゆーなお@ くるちゃん♪ こんちくわ~。 >たっぷり生クリーム…
くるっぴぃ@ Re:堂島ロール(06/03) たっぷり生クリームが入っているのに く…
ペ・ゆーなお@ てぃばぁさん (^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^) >こ…
てぃばぁ@ Re:堂島ロール(06/03) こんばんは♪夕飯前のひととき、あ~観ちゃ…
ペ・ゆーなお@ くるちゃん >大阪に行ったときに、これ見ました! …
くるっぴぃ@ Re:太郎・・・(05/01) 大阪に行ったときに、これ見ました! な…
2005年08月17日
XML
カテゴリ:つぶやき
相変わらず、韓国ドラマ、映画漬けの日々。
息子が起きている間は、なるべく見ないようにしているのですが、
どうしても見たくなってしまい、
「見てもいい?」と息子に断り、見始めました。

息子は、「もう、しょうがないな~」
な~んて言いながら、見せてくれました。

見ながら、「かっこいいな~」なんて言ってたら・・・、
息子が質問をして来ました。

お母さん、次、誰と結婚するの?

( ̄◇ ̄;)エッ?

母:「次って・・・、お母さん結婚は、もうしないよ」
息子:「そうなの?だってお父さんが死んだら結婚するんでしょ?」

(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ!

あっあっあんた!縁起でもない事を、お言いでないよ!
(; ̄― ̄川 アセアセ

なんか、すごく動揺してしまい、
激しく叱るというか、しどろもどろで叱ってしまった。。。

当の息子は、キョトン!
全く意味不明って感じでした。

決して、息子と旦那の仲が悪いわけじゃないんです。
むしろ、すごく気が合う親子。
趣味も嗜好も思考も、バッチリな二人。

爆弾発言です。

あ~、イ・ビョンホンssiがカッコいいとか、
ペ・ヨンジュンssiがかっこいいとか言い過ぎたかな?

息子には、単純な素朴な質問だったんだろうけど、
母の韓流狂いのせいだな~・・・・。

ちょい反省。
でも、止められませんけどね。
Ψ(`∀´)Ψウケケケ

ブログランキング

人気プログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年08月20日 00時53分57秒
[つぶやき] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ペ・ゆーなお

ペ・ゆーなお

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.