216676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ H A P P Y ~

~ H A P P Y ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

Recent Posts

Favorite Blog

続く秋の捨て活祭!… New! maya502さん

高見え優秀!美脚デ… New! ひより510さん

「となりのMr.パーフ… misa☆じゅんじゅんさん

ミイのおしゃべり広場 mie(みい)さん
ヨンジュンssiに魅せられ… めんちゃん8517さん
あっけらかんでいら… てぃばぁさん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん
のこちゃん 英語・… かわいいnokoさん
着物の着付け:小春… 小春.さん
お昼寝大好き(*^_^*… (^^♪まいりぃさん

Comments

ペ・ゆーなお@ くるちゃん♪ こんちくわ~。 >たっぷり生クリーム…
くるっぴぃ@ Re:堂島ロール(06/03) たっぷり生クリームが入っているのに く…
ペ・ゆーなお@ てぃばぁさん (^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^) >こ…
てぃばぁ@ Re:堂島ロール(06/03) こんばんは♪夕飯前のひととき、あ~観ちゃ…
ペ・ゆーなお@ くるちゃん >大阪に行ったときに、これ見ました! …
くるっぴぃ@ Re:太郎・・・(05/01) 大阪に行ったときに、これ見ました! な…
2005年09月04日
XML
警察署から、ユスンに電話が入ります。
事前に、サンが来たら知らせるように言ってあったようです。
知らせる事情を聞かれて、「家庭の事情」と答えるユスン。

いえいえ (((-_-三-_-))) 、
ハスを殺したことをサンに知られていないか察知しようとしているのです。

一方、選挙法違反で連行されたイ・スハクは、
厳しい取調べに、疲労困憊。
でも、なかなか気丈に立ち向かっています。
そんな所に、訪ねてくるクォン・ムヒョク。
釈放の条件に「政界からの引退」を持ちかけてきました。
そんな条件に屈しないイ・スハク。
かつでは、同胞だったような二人。
進む道が違うので、敵対しています。
自分が罠に掛けたのに、最後に情けを掛けたつもり?
クォン・ムヒョク、どこまでもダーディーなおっさんです。

さて、警察署に来たついでにヨンファの家を訪ねたサン。
ちょうど、出掛けるところだったヨンファ親子に出くわします。

( ̄Д ̄;) ガーン!
あきらかに取り乱すヨンファの母。
サンがチャン先生(イ・スハク夫妻が世話になった人)に、生き写しだったから、取り乱したようです。

母に「どなた?」と聞かれて、「知り合い」と答えるヨンファ。

知り合いじゃないでしょ~!ね~、サン・・・。

「知り合い」と言われ、ちょっとうろたえるサンに、
ヨンファ、目力で抑えます。

キム・ヒソン、目力ありすぎ!
怖いって・・・。

例の灯台に二人で出掛け、暫く会えなかった事を責めるヨンファ。
選挙に勝ったから、もう会わなくなったのか?と。

アニ~、アニ~違うのよ、ヨンファ。

サンは、「実の兄が死んだんだ」と声を殺して泣き崩れます。

驚くヨンファ。そして、サンの肩をそっと抱き寄せるのです。

このシーン。
シン・ヒョンジュンの声を殺して泣く姿に、とても悲しみが出ていて良かったです。
サンもギリギリの状態。とても切なかったです。

このあと、ヨンファに「また会える?」と聞かれて黙るサン。
そのサンの様子で、「もう会えないかも」と悟るヨンファでした。

家に戻ったヨンファに、父の居所が分かったと電話が入ります。
そこに行って見ると、父はまた別の所に連行され、
クォン・ムヒョクとユスンがいました。
それで、すべてを悟ったヨンファ。
物凄い迫力で、ユスンを蹴散らしました。(実際には蹴ってないですよ)

ユスンの本心は、イ・ムヒョクに政界を引退させ、
釈放し、ヨンファを安心させて、彼女に近づきたいのでしょうね。
でも、ヨンファはそれを単純に喜ぶ女の子じゃありません。
何もかも一瞬で、バレちゃいました。

ユスン、残念!

そして、サン。
うちに戻ってもユスンと口を利きません。

そんなに態度に出しちゃ、ユスンに気付かれてしまうのも当たり前。

以前、ホンピョの家に言った時、「珍しくハスをたずねた来た人がいた」
「身なりが良かった」「大雨の日だった」と聞き、
ユスンの写真を持って、ホンピョの家に向かうサン。

でも、ユスンに感づかれ、口止めの先回りをされ、確認出来ませんでした。

だから~、感ずかれるってば~、あんな態度じゃ!

地道に調べているサン。来週、ますます真相は葬られるのか?!
とうとう、ユスンの仕業が父親のクォン・ムヒョクの知る所となります。

面白い!「風の息子」
10年前ぐらいのドラマと聞きましたが、
脚本がしっかりしていて、とても面白いです。
来週も楽しみです。




風の息子


ブログランキング

人気プログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月06日 17時28分56秒
[韓国ドラマ・映画・song] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ペ・ゆーなお

ペ・ゆーなお

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X