499250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

interest

interest

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Yuma56

Yuma56

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

初、有明アリーナに… あべっち27さん

ちっちゃくても親分 chibi-oyabunさん
虹の茶の間 まあ、… 7colorsさん
書いとこ☆ みーちゃん55さん

Comments

 なお@ 山ちゃん ミュージックステーションの動画って、ど…
 misa@ カッコイイ Mステのときの北山、超カッコよかったんで…
 Yuma56@ レス:遥★さんへ お店ご存じなんですね~。 ローカルな話…
 遥★@ Re:SUMMARYの追加公演 私も本店の方には何度か行ったことありま…
 Yuma56@ レス:えるさんへ Danger Zone大好きです♪ やはし、えるさ…
2009.07.30
XML
カテゴリ:舞台

これまた、古すぎる話でスミマセン雫

実は、先週末のプレゾンは初見ではなく、滝様コン大阪から帰って来てそのまま今年初のプレゾンを見てきまして~。

今回のプレゾンは、もしかしたら佐久間くんいるかも~なんて思って、実は結構気合い入れてチケット取っちゃったりしてたんですよね~。
まぁ、最終的には佐久間くんはいなかったわけですが・・・・(笑)

でも、まぁ幸宏くんもいるし、何と言っても自ら佐久間くん達とは違う道を選んだ小野寺くんを見たかったっていうのもありました。

この日は、たまたま真ん中通路の前列のお席だったんですが、例の如く何も下調べせずに行ったので、いちいち通路に出てくる大量のJrやら、幸宏くん達やらにひたすらびっくりしてました(笑)

OPでちょうど、内くんが出てくるサイドだったんですけどお隣のお嬢さんが内くんにタッチしてまして、それを見てまたびっくり(笑)

幸宏くんが通ったら・・・・・・・触れないなぁ~(笑)←案外意気地なし雫

そんな話はいいとして(笑)

ストーリーの方は、置いておいて(実はよく理解出来なかった)、思っていたよりもMADもたくさん出番があって、何と幸宏くんセリフがあったんですぅぅぅ~~~~~!!
でも、あまり甲高い声ではなかったので(失礼)、実は途中まで幸宏くんがしゃべってるって気がつかなかったという・・・・・(笑)

結構、ちゃんと言えてたし全然下手じゃなかったです~。
しかもですね、そのセリフって怒った演技だったのでものすごい声大きいんですよ~。
言っていいですか・・・・・?
幸宏くん・・・・・・・顔が怖すぎ失敗

そして、MADの中にちゃんと小野寺くんいました。
頑張ってましたよ~、うん。
残念ながら、私の席とは逆サイドの立ち位置が多くて、しかも前にキスマイとか武道さん達がいるので、ちょっと見ずらかったんですけど、ものすごく頑張ってました。
う~ん、必死だったっていうんでしょうか。
でも、変な意味の必死じゃなくて、一生懸命さが伝わってくる必死です。
確かに、まだまだMADのお兄さん達には演技も踊りもおぼつかなかったですけど、一生懸命付いていこうとしてる気持は、ものすごく伝わってきました。
きっと、小野寺くんのことだから大丈夫ですよね。

今回のプレゾンは1幕は物語、2幕はショータイムという構成になってまして1幕の途中で、その他Jrもたくさん出てました。

慎太郎くんに、何でしたっけ?ホワイト合唱団?←名前違う気がする・・・・・・

のえるくんはたくさんセリフがありました。
のえるくん、ものすごくカッコよくなったような・・・・・
成長期ですね(笑)

裕太くん、アンダーソンくん、大我くんもいました。

後は、安井くんとか藤間くん、伊藤純くん、私の(まだ言うか)神田くん、安東くん、笹原くん、萩谷くん・・・・・・覚えてるのはこれくらいなんですが、まだまだいました~。
実は、後で誰がいたかパンフで確認すればいいや~なんて思っていたらパンフにはその他Jrって載ってないんですよ涙ぽろり

しかも、聞いた話では日によっている子といない子がいるみたいで。

通路にたくさんJrが出てきた時は、怪しいとは思いつつキョロキョロとあっちこっちをチェックしちゃいました(笑)

ちなみに、この辺りのJrくん達は1幕しか出ていません。

1幕は、携帯使ってダンスしたり、幸宏くんがあまりにも似合いすぎて、リアルすぎて実は一番インパクトがあった(笑)、ニッカポッカ姿とか、バラエティに富んでいて面白かったです~。

今回は、キスマイ、武道、MADで衣装とかも微妙に違ってたので探しやすかったですよ~。

そうそう、途中で競馬中継(キスマイが、何でしたっけダイエットにいいって一時期流行った、お馬さんみたいな動きするマシーンに乗ってるのが競馬ってイメージらしいです(笑))を順番にやってるらしく、この回は池たんが担当でした。

1幕の最後で、その他Jrも含め全員が白の詰襟姿で出てくるんですが、これは通路を埋め尽くすJrが圧巻でしたよ~。

残念ながら、幸宏くんは反対サイドにいたらしくて全く見えなかったんですけど、ちょうど斜め前くらいに小野寺くんがいまして~。
大きな口開けて、一生懸命歌ってた姿を見ていたら何だかウルウルしてしまいました。

2幕はショータイムってことで、ユニット毎にちゃんと何曲か歌わせてもらってました。

もちろんMADコーナーもあって、MADは嵐曲2曲(PIKANCHIと時代)だったんですが、めちゃくちゃカッコ良かったです~~~~~~ピンクハート

最初の方、なぜかバスケットボール持ちながら歌ってるんですが幸宏くんに小道具はちょっと・・・・・・雫

ここでも、小野寺くん必死に付いていってましたよ~。
またもや、涙腺が・・・・・・雫

小野寺くんが頑張ってるっていう感動と、MADがああやってユニットとして歌わせてもらえてるって感動でかなりウルウルでした~。

武道は舞闘冠も一緒ってことで、屋良ちゃんが混じってたんですけど、何とあの「コンバット」のCMを生でやってたんです~ピンクハート
衣装も、触覚もちゃんとCMのまんまです(笑)

後は「Now and Forever」も歌ってました~♪

内くんはQuestion?とコラボ。
マスターキー歌ってました~♪

最後はキスマイコーナーで、ラストは全員集合で「Fire Beat」の首フリを(笑)
まさか、幸宏くんが首を振ってる姿を見られるとは思ってもみなかったです(笑)

最後の最後のご挨拶で、小野寺くんが本当に深々としかも、長い時間ずっと頭を下げていて、ここでまた涙が・・・・・・・

休憩20分を含めてトータル3時間弱でしたが、楽しい時間でした~☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.30 23:40:35
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.