499175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

interest

interest

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Yuma56

Yuma56

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

初、有明アリーナに… New! あべっち27さん

ちっちゃくても親分 chibi-oyabunさん
虹の茶の間 まあ、… 7colorsさん
書いとこ☆ みーちゃん55さん

Comments

 なお@ 山ちゃん ミュージックステーションの動画って、ど…
 misa@ カッコイイ Mステのときの北山、超カッコよかったんで…
 Yuma56@ レス:遥★さんへ お店ご存じなんですね~。 ローカルな話…
 遥★@ Re:SUMMARYの追加公演 私も本店の方には何度か行ったことありま…
 Yuma56@ レス:えるさんへ Danger Zone大好きです♪ やはし、えるさ…
2009.09.07
XML
カテゴリ:舞台

本編に入る前に、開演前のお話を~♪

まず、開演10分前くらいになったら、1階の客席に何人かのピエロが現れます。

どうやら、MSMとABC-Zで毎公演4人ずつみたいですね~。

ちなみに5日ははっしー、阿部くん、佐久間くん、ごっちでした。

実際には、阿部くんだけ気が付かなかったんですが雫

基本、2階だとピエロは見えないんですが、この日は「Mis Snow Manの佐久間大介で~す」という、佐久間くんの声で気がつきまして、モニター越しではありますが、佐久間くんが見れました♪

白シャツに緑のベスト、緑の小人さんみたいな帽子をかぶってた・・・・・と思います。
って実は、全然見るスタンバイも出来てなくて動揺しまくっていたので、ちゃんとメモれてない(笑)

佐久間くんは、携帯の電源を切ってくださ~いって注意事項を見事にかむこともなく、しっかり聞きやすい口調でしゃべってまして~赤ハート

そして途中で、真ん中くらいの通路に置いてあったらしいピエロさんのところから、真っ赤な携帯電話を持って来まして~。

ダメだって言ったじゃないですか~みたいなことを言って、海へ(下がってたセリ)投げてました(笑)

そして最後に・・・・・・

「それでは最後に皆さんでいつもの行きますよ~(←この辺曖昧です)おもしろかっこい~ぜ!!って言って爽やかにハケて行きました(笑)

もう、佐久間くんから出てきた言葉とは思えない言葉にびっくりしちゃって固まってしまいました(笑)

ここの最後のセリフって、毎回決まったセリフなのかと思ってたんですけど、翌日に同じポジでしゃべってた真田くん、違うことを言っていたので、とすると佐久間くんのオリジナル!?

だったら、余計にびっくりですよね~~~~~~!!

ちなみに、全然・見事にしら~っとしていてウケてませんでしたが(笑)

私的には、そこがまた可愛い赤ハート

だって、考えてみてください!

記憶も新しい(・・・くはないか)「革命」の時、あれだけのセリフを見事にかみまくり(笑)、ハラハラさせたのは、佐久間くんでしたよね~~?

もう、佐久間くんのセリフが近づくたびにドキドキしていましたもん。

でも、今回の佐久間くんは違います!!(笑)
安心して見ていられます~。

きっと、一生懸命練習したんでしょうねぇ。


そして、この日はゲストにJUMPが来ていまして(龍太郎くんだけいなかったみたいです)、1階の一番後ろに座っていた、アリー、知念くん、山田くん、裕翔くんがビジョンに映ってました。
みんな、それぞれ自分のウチワ持ってましたよ(笑)

開演前だったことを考えると、すでに演出だったんでしょうね~。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.07 22:24:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.