497993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

interest

interest

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Yuma56

Yuma56

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

ふっかさん、32歳の… あべっち27さん

ちっちゃくても親分 chibi-oyabunさん
虹の茶の間 まあ、… 7colorsさん
書いとこ☆ みーちゃん55さん

Comments

 なお@ 山ちゃん ミュージックステーションの動画って、ど…
 misa@ カッコイイ Mステのときの北山、超カッコよかったんで…
 Yuma56@ レス:遥★さんへ お店ご存じなんですね~。 ローカルな話…
 遥★@ Re:SUMMARYの追加公演 私も本店の方には何度か行ったことありま…
 Yuma56@ レス:えるさんへ Danger Zone大好きです♪ やはし、えるさ…
2010.05.04
XML
カテゴリ:舞台

とりあえず、溜まってるレポは後回しにして子供の日特別公演の2部のみレポを書いちゃおうかと。←フライングです(笑)

色々考えましたが、とりあえず11時公演と16時公演を合わせた形で、書こうと思います。

今日は11時の回は2階の後列上手から(見やすかった~&落ち着く~(笑))見ました。
16時の回は1階比較的前列(笑)初のセンターブロックできらきら

それぞれ、見えたものが結構違っていたのでまとめたら網羅出来たレポになるのかな~と(笑)

★=Mis Snow Manごと
☆=MAD、MADEごと
・=その他

【2部】
★☆スクリーン開くと薄幕の向こうに太郎丸が。
今回は、センターにいるのでその周囲で走り回る農民。
薄幕が開くと、左右に農民。
右:健翔くん、TJ、岩本くん、池たん、ふくしくん、江田ちゃん
左:阿部くん、深澤くん、翔太くん、拓海くん、笹原くん、野田くん、陵くん、真田くん
みんな、本編の衣装でしたけど、ちょっとラフな感じに。
たぶん、次の衣装に着替える都合かと~。

・センターから将門様登場。
しばらくして、すてじゅう(郁人くん)が出てきて、今回の趣旨を(笑)説明。

四つ葉夢物語
☆何がびっくりって、いきなり幸宏くん、武内くん、幸大くん、大河くんがローラーで旗を持って出て来た!!
幸宏くんのローラーなんて何年ぶり!?
知ってますか?幸宏くん、ローラーがめっぽう下手くそで(笑)キスマイに入れなかったことをほえー
イジメ~~~~~!?って思っちゃいましたよ(笑)
みんなが出て来た時には、ハケちゃってその後は出て来ませんでした下向き矢印
衣装:黒パンツにタンク、オレンジシャツ

★メインステ前に横並び。
衣装:ノーモアで着ていた、ゴールドのオリジナル上下(これ、久しぶりに見ました)
阿部くん、宮舘くん、深澤くん、真田くん、野澤くん、岩本くん、渡翔くん、佐久間くんの並び

☆MADは左右に。MADEは、その後ろにある階段付きの台の後ろでした。
1階だと姿すら見えず・・・・・でした。
衣装:MADはオレンジシャツ、MADEは黄緑シャツ
佐久間くんの後ろに福ちゃん、こっしー

四つ葉気まぐれJET
★後ろの台の上へ移動。
真田くん、深澤くん、宮舘くん、阿部くん、佐久間くん、渡翔くん、岩本くん、野澤くんの並びに。
ここは、横並びになってますがみんなとにかく楽しそうで~音符
途中で、移動して
阿部くん、宮舘くん、深澤くん、真田くん、野澤くん、岩本くん、渡翔くん、佐久間くんの並び
に。
とにかく、みんなして楽しそうで可愛かったです~ハート(手書き)

☆ここは、各ユニット毎にまとまってました。MADは左側に、MADEは右側に(含:笹原くん)。
みんな、ユニット毎にフリが違ってて面白かったです~。
幸宏くんの、あんな可愛い振りはなかなか見られるもんじゃありません(笑)

四つ葉滝様のご挨拶

四つ葉仮面ネタ
・去年の滝様コンでやっていたのと同じ感じですが、今回新しく撮り直したみたいです。
・HSJの高木くんとありー、千野くんと羽場くんが参加してました。
・好きな先輩を聞かれた千野くん、最初は滝様と言いますが本当は?と聞かれて亀梨くん・・・と(笑)羽場くんは桜井くんだそうですよ~。
・最後は、お決まりの郁人くんで終わり(笑)

四つ葉枯れ葉の影
・いわゆる、滝沢革命でやってた竹林の曲です~音符
この曲、ものすごく大好きだったのでまた見られて感動でした~きらきらきらきら
★衣装:青ベロアに、白シャツ。ちょっと踊りにくそうでしたね。
★佐久間くんは右側。
真田くん、渡翔くん、岩本くん、佐久間くんの並びだったかと。
★途中、普通に立ってる(笑)佐久間くんの上を岩本くんが飛び越え、その後に岩本くんの背中で佐久間くんがコロンと回転~。これ、確か革命では真田くんとやってましたよね~。
★私の大好きな胸をドクンドクンとするフリも健在~音符
この曲の佐久間くん、本当にカッコイイですハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)
★2回目は1階だったので、後半はかぶってほとんど見えず涙ぽろり

四つ葉滝沢連合
☆幸宏くんがTJと一緒にセンターに。
幸宏くんは、白の特攻服です。
プールのところで、もめてる外人さん2人を止めに入るもTJに止められる(笑)
何か、弱そうだった~(笑)
☆ここにいたのは、MAD+MADEです。
☆辰越福松は客席通路から登場~。
☆案外、似合ってたのが笹原くん(笑)すごんだ顔がカッコイイ~。
☆龍世くんはオールバックにして、常にオラオラ顔だった(笑)
☆案外、普通だったのは大河くん(笑)
☆武内くんもオラ顔していた(笑)
☆隣を通った辰巳くんが、ピンクの紙吹雪をばらまいていて大量にかぶりました(笑)←記念に持ってきた(笑)辰巳くんの手垢付き(笑)

四つ葉DANCE→サークル
・屋良くん、亮太くん、竜くんのみ。
ここのダンス、メチャクチャかっこ良かったんですよね~ダブルハート
佐久間くんに踊って欲しかったです~。
しかし、この曲懐かしすぎ・・・・・・・

四つ葉ヒカリひとつ
・外人さんと屋良くん
☆途中から辰越福松
衣装:黒のリバーシブルロングジャケット(ホントに長持ち(笑))

四つ葉TAKIレンジャー
☆最初に、ショッカーが登場~。たぶん、MADとMADEだと思われます。(11人いた)
☆ちょうど、前の方の通路際の席が空席になってたんですが(子供が大泣きして、係のお姉さんに連れ去られた)、座ってるショッカーがいた(笑)
・とっつーはトツレンジャーだったらしいですが、怪しい少年スタイルだった(笑)
・郁人くん@かわびっちはGC階上手サイドに登場~☆好き(笑)
・その後、塚ちゃん、はっしー、ごっちが通路から登場。
☆目の前に幸宏くんが~~~~~~~~!!
あの背中の丸め具合といい、絶対に幸宏くんだったと思う!!
楽しそうだった(笑)
☆今回のショッカーはとにかく動きが面白い~。
さすがMAD、MADE!!
☆ビームで撃たれた辰巳くんも空席に座ってた(笑)
・今回は途中でYARAレンジャーが登場(笑)頭にYARAって・・・・・(笑)
・途中、∞レンジャーも映像で登場。
・TAKIレンジャーと、YARAレンジャーで寂しげな曲を1曲歌う(笑)
☆それを聞いて、出てきてウルウルと泣く悪者軍団の皆さま。
演技が大袈裟すぎて却って笑いが・・・・・・(笑)
・歌舞伎の2部でもやってる、スクリーンを地面に見立てての闘いシーンがありました。
・最後は、辰巳くんに手を引っ張られて帰っていくYARAレンジャーが可愛かった(笑)

四つ葉THOMAS&FRIENDS
・チビレンジャーの千野くん、羽場くんとスノプリメンバーが、紐で繋がって電車ごっこ仕様で出て来ました~(笑)
・お兄さん達をたしなめたかと思うといきなり「あっ!トンネルだ」と(笑)
☆それを聞いて、慌ててトンネルを作るショッカーさん達(笑)
みんな楽しそうなんですけど~(笑)

本日分は、時間切れなので一旦UPします~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.04 23:53:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.