231066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココロもカラダもぽっかぽか

ココロもカラダもぽっかぽか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きよっぴ@ゆいま〜る

きよっぴ@ゆいま〜る

フリーページ

お気に入りブログ

9月スタート!Myテー… New! MoonLeoさん

【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
のほほ-んと hiru*さん
南の島で貯まるかな… キムキムmamaさん

日記/記事の投稿

コメント新着

MoonLeo@ Re:10年前!(12/16) この頃のきよっぴさんも、大好きです。
きよっぴ@ゆいま~る@ Re[1]:4月15日の食事(04/15) MoonLeoさん、コメントをありがとう! が…
MoonLeo@ Re:4月15日の食事(04/15) おおー! ダイエットスタートしたのですね…

カレンダー

ニューストピックス

2009年01月08日
XML

今日から学校が始まる3姉妹。

初日から給食あり!で、わくわくしている様子。授業も6時限目まである。

「おかあが寂しくないように、早く帰ってくるからね」ともっちゃん。

あははは。

いってらっしゃーい!

 

昨日は幼稚園の年少さんとご一緒のお客様。

冬休み企画「親子でぽっかぽか」にいらしてくださったのです。

わ~い、うれしい!

ママの施術終了後に、自分から靴下を脱いで施術ベッドに寝転がる様子がとてもかわいい。

施術ベッドの上で、おしゃべりしながらコロコロと笑うちびっこ。

施術の半分ほどで「もういい!おわり!」とベッドを降りていっちゃった。

え?もういいの?

ちょっぴりさみしい(笑)

すぐにリビングからちびっこの楽しげな声がきこえてくる。

わが家の3姉妹と遊ぶのも楽しかったのだね~。

よかった、よかった。

春休みも企画しよう!

そうそう、春休みは他にも楽しいイベントを企画中です。

長女に学校でリサーチしてくるようお願いしました。

ツインズも「わたしたちも聞いてくる!」となんだか張り切っています。

頼もしい3姉妹だ。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月08日 08時51分54秒
コメント(6) | コメントを書く
[ゆいま~るのあれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X