229894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココロもカラダもぽっかぽか

ココロもカラダもぽっかぽか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きよっぴ@ゆいま〜る

きよっぴ@ゆいま〜る

フリーページ

お気に入りブログ

所感 MoonLeoさん

【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
のほほ-んと hiru*さん
南の島で貯まるかな… キムキムmamaさん

日記/記事の投稿

コメント新着

MoonLeo@ Re:10年前!(12/16) この頃のきよっぴさんも、大好きです。
きよっぴ@ゆいま~る@ Re[1]:4月15日の食事(04/15) MoonLeoさん、コメントをありがとう! が…
MoonLeo@ Re:4月15日の食事(04/15) おおー! ダイエットスタートしたのですね…

カレンダー

ニューストピックス

2009年01月17日
XML

先日、プレシャスリスニングのモニターセッションを受けてくださった方が

セッション終了後におっしゃった言葉がとてもうれしくて^^

 

「失敗したものも、それに悩んでいた自分もなんだかとても愛おしくなりました」

 

自分自身が愛おしい。

悩んでいたことも、悩んでいた自分自身も愛おしい。

ステキだなー。

わたしもそうありたいな。

 

そして帰り際に、

「きよっぴさんは、自分の辛かった経験をどういうふうに手放していっているのですか?」ときかれました。

「わたしは、『手放す』ではなくて、自分自身のものにしたいと思っています。」とお答えしました。

答えておいて自分でびっくり。

そうなんだね。

手放したいとは思っていないんだ~!へぇ~。

自分自身のものなんだねー。

どこまで貧乏性だよっ!と、小さく自分につっこみをいれつつ、なんだかかわいいなーわたしと思いました^^;

わっはっは。

 

************************

さて・・・きよっぴ出没情報です!

(以下ミクシーのトピックからコピペしました。)

【2009年水瓶座こぶた味噌友の会】 

...............................................................
【日時】2/6(金)  11時~15時
お昼ごはんからスタート
もちろん出来立て「こぶた味噌」を使ったメニューです。

去年みんなが仕込んだ
こぶた味噌おにぎりと
具沢山味噌汁、
各種味噌だれの食べ比べをしましょう!!


【場所】北新宿生涯学習館 3F 講習室
http://www.city.shinjuku.tokyo.jp/map/kita_shinjuku.htm


【参加費】4500円
ぴかぴか(新しい)お昼ごはん・お土産味噌だねつきぴかぴか(新しい)


【持ち物】エプロン、スリッパ
(長時間だし、床が冷たいのでペンギン
スリッパもってきてね!
もちろん会館備え付けのスリッパもお貸ししますが、
今回は数が足りないかも。。)



目がハートお問い合わせ・お申し込みはコチラ
http://form1.fc2.com/form/?id=234638

(コピペここまで)

楽チンなお豆のつぶし方や封の仕方など

初心者にはうれしい先輩達の味噌作りのコツを教えてもらえますよー。

わたしも数年ぶりにやってみよう!

みんなで楽しく作れば味もまた違うかも^^

ご一緒しませんか?

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月17日 21時58分49秒
コメント(2) | コメントを書く
[ゆいま~るのあれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X