229898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココロもカラダもぽっかぽか

ココロもカラダもぽっかぽか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きよっぴ@ゆいま〜る

きよっぴ@ゆいま〜る

フリーページ

お気に入りブログ

所感 MoonLeoさん

【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
のほほ-んと hiru*さん
南の島で貯まるかな… キムキムmamaさん

日記/記事の投稿

コメント新着

MoonLeo@ Re:10年前!(12/16) この頃のきよっぴさんも、大好きです。
きよっぴ@ゆいま~る@ Re[1]:4月15日の食事(04/15) MoonLeoさん、コメントをありがとう! が…
MoonLeo@ Re:4月15日の食事(04/15) おおー! ダイエットスタートしたのですね…

カレンダー

ニューストピックス

2009年01月31日
XML

今年初の成長痛がやってきたかも?もやもや玉がちらちらと。

むふふふ。

ことしも貪欲に成長していきますよ。

********************

BMSの感想を月のたびさんが日記に書いてくださいました。

月のたびさんの日記 

セッションの感想だけではなくて、その後のご自身の「心の変化」も書いてくださっています。

自分を認めるんだなっておもったら


すごく静かな気持ちになって、自分を認めるという事は
すべてを認めて"ただある"って感じのようです

自分がただあるって事はまわりの人や物も、ただ在ることを認めることなんですね

「ただ在ることを認める」その言葉は、とても深い愛に満ちているなーと感じます。

現状がしんどい人、まだ「過去」に想いの多くを残している人には、受け入れることが出来ない言葉かもしれません。

わたし自身も、小5の時に、同じ言葉を「メッセージ」として受け取ったことがあります。

なんのこっちゃか、その頃はさ~~っぱりピンとこなかったのです。

でもね、しんどい時がくるといつもその言葉が心に浮かんできていました。

いまもまた、同じメッセージを月のたびさんの日記からいただき驚いちゃった^^

うふふ。

月のたびさん、ありがとうございます。

**********************

ここ数日のもやもや玉。

その前兆は、お手洗いに行けなくなってきたことから感じていました。

睡眠時間も極端に減っています。

昨日はお布団に入ったのが5時30分。

起きたのが7時。

う~~~ん。

いろいろ試しているけれど、どれも効果がいまひとつ。

夜中のお散歩はヤダし。

今日は昼間に怖いテレビみちゃってドキドキしてるし(涙)

ここ数日の平均睡眠時間は3時間、、、「まるで受験生のようだ~」と心の中でおもったら

「それだよ」と声が!(だ、だれだ~~・涙)

あっ!

そうかぁ~。

そのエネルギーを受け取っているのかも?

もやもや玉の正体はわたしの内側にありそうですが

今回の不眠は、それとは直接つながっていないみたい。

正体がわかったら怖くないなー。

日記ってすごいね。セルフカウンセリングだ。

おまじないをしてお布団にはいろっと。

お守りに「こち亀」をもっていこう~~。

 

受験生のみんなも、体調管理にくれぐれもお気をつけてね。

持てる力を十分に発揮できますように。

お祈りしています。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月01日 02時13分55秒
コメント(2) | コメントを書く
[ゆいま~るのあれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X