684051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

3兄弟とワタシ

3兄弟とワタシ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年06月24日
XML
カテゴリ:グルメ
紫陽花を見に行った。

田んぼしかない所に突如現れる
アジサイ園。
シルバー人材センターの人が
管理してるだけあって、
オシャレさはない。笑
オシャレさはないけど、見事な咲きっぷり。
かなり広い敷地にたくさんのアジサイ。
季節を感じられる時間やった。

その後、
ビフテキ丼を食べたり、
牧場でジェラートを食べたり。

帰りの電車では超爆睡。

あのビフテキ丼、また食べたいわぁ♡

今日の主役はアジサイのはずが
ビフテキ丼になってる。
(^_^;)

今日一日、
仕事のこと考えず、
お金のこと考えず、
その時の楽しさに集中できた。
良かった…。



rblog-20170624223337-00.jpg

久しぶりにアマガエルを見た。
アジサイとアマガエル、ベストマッチ。


rblog-20170624223337-01.jpg

日陰は涼しくて心地よかった。



rblog-20170624223337-02.jpg

近江牛の店で。
この肉は近江牛ではないらしいけど、
美味しかった♡


rblog-20170624223843-00.jpg

牧場のヤギ。
ツノあるし、ヒゲあるし、
オスやと思ってたけど、
お腹に赤ちゃんいるっぽかった。
ツノとかヒゲとか、オスメス関係ないんやな。
知らんかった。



rblog-20170624223843-01.jpg

締めのジェラート。
もちろん、美味しかった。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年06月24日 22時38分45秒
[グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Monica1999

Monica1999

Calendar

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.