683346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

3兄弟とワタシ

3兄弟とワタシ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年07月08日
XML
カテゴリ:グルメ
沖縄料理を食べに、大正駅界隈へ行った。

大正駅近くに友達が住んでるから、
一緒に居酒屋へは何度か行ったことあるけど、
この辺りの沖縄料理の居酒屋さんは未体験やった。
念願の「大正の沖縄料理屋さん」にやっと行けて嬉しい。

今まで行った沖縄料理屋さんの中でダントツ気に行った。
何を食べても美味しい!
毎日でも行きたいくらい。


rblog-20170713103712-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年07月13日 10時37分14秒
[グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Monica1999

Monica1999

Calendar

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.