364579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Happy Go Lucky☆

☆Happy Go Lucky☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

corsage

corsage

Category

Favorite Blog

4日、土曜日 New! マロの母さん

やまねこのへっぽこ… yukainanakama7さん
前向きに行きたいね! takarohさん
The Land of Happine… orange crescent moonさん
気楽に行こう。 昊葵さん
ちょっといっぷく ハレバレさん

Freepage List

2007.12.02
XML
だんなサマの仕事の都合で延期していたお誕生日のお祝いをしましたりぼん


本人がお祝いしてほしいわけじゃなくて


子ども達が「ケーキ~~お誕生日


っていうからなんだけどねあっかんべー






午前中に買い物に出かけて


帰ってきてお昼ご飯を食べたら


ジローはお昼寝して、だんなサマはテレビテレビでラグビーを見ていたので


ヒメタロを連れて、近所のケーキ屋さんに行ってきました。









もうすぐクリスマスで


今年は生クリームのデコレーションケーキを既に注文しちゃっているので


普通のケーキはパス。


ヒメはいちごタルトがいいって言ったんだけど、タローはロールケーキがいい。


ショーケースの前でもめた末


ジャンケンできめました。









そして買ってきたケーキです。


cake3.JPG


マロンのロールケーキ


ここのお店はクリームがくどくなくておいしいクリームなので


けっこうペロリといけちゃいます。


おいしかった~ぺろり


ロウソクの数とだんなサマの年齢は関係ありません(笑)


年齢の数だけロウソクたてようと思うと


ケーキが見えなくなりそうなんだもん雫









そして、ようやく完成して渡すことができましたぽっ


vesta3.JPG


せっかくだから着てみてよ~~~っ


と無理やりパジャマのスウェットの上から着させたので


ちょっとモコモコして着膨れてます雫


普通にシャツの上から着れば大丈夫・・・・な・・・・はず。多分。


急いで写真撮ったので


せっかくの模様もわからない~泣き笑い









間に合ってよかった~♪


これで心置きなく交換会のプレゼントを仕上げることができます。


今週は集中して頑張りますぐー








でも、明日は幼稚園でお別れ会のお手伝いがあるし


水・木は音楽会もあるので


ちょっと忙しくなりそう~雫


師走というだけあって、予定がどんどん詰まっていきます。


う~


カレンダーみただけで疲れてきちゃいそうですほえー









そうそう


今日の20%OFFの戦利品


たくさんあります~♪


明日、幼稚園のお手伝いから帰ってきたら写真UPできるかな☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.02 22:27:44
コメント(12) | コメントを書く
[行事・イベント・お出かけ] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Comments

takaroh@ Re:卒業(03/24) 遅くなりました。 ご卒業おめでとうござい…
めじろ1181@ Re:卒業(03/24) 卒業おめでとうございます! ついこのあい…
ふみママ2323@ Re:卒業(03/24) おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】 …
corsage@ Re[1]:お久しぶりです(03/05) ふみママ2323さん お久しぶりです!! お…
ふみママ2323@ Re:お久しぶりです(03/05) お久しぶりです♪ 私も、一年半ぐらい休ん…
corsage@ ふくふくりんさん お久しぶりです!! 先日、無事に終了し…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.