364457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Happy Go Lucky☆

☆Happy Go Lucky☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

corsage

corsage

Category

Favorite Blog

24日、木曜日 New! マロの母さん

やまねこのへっぽこ… yukainanakama7さん
前向きに行きたいね! takarohさん
The Land of Happine… orange crescent moonさん
気楽に行こう。 昊葵さん
ちょっといっぷく ハレバレさん

Freepage List

2009.07.07
XML
カテゴリ:自分のこと
先週から愚痴り続けていますが


今日もやっぱり入金されません怒ってる


週末、仲介業者さんが連絡したときに「月曜には必ず入金します」


と言っていたというので、今日の朝には・・・と思っていたのですが


夕方まで待っても入金されませんでした。


単にルーズな人なのか


経済的にどうしても払えないほど苦しいのか


もしかしてその両方なのか・・・?


仲介業者さんには連絡済なので、数日中に保証会社から入金してもらうことになりそうですしょんぼり








足跡足跡足跡足跡足跡




日本一周って、どのくらいの距離だかご存知ですか~?


ワタシ、日本一周の旅に出てみたんです。


2ヶ月ほど前に。


パートナーはコレ



ポケットインハローキティ日本一周歩数計の旅







自分の1歩の距離を設定すると


歩いた歩数から距離を換算してくれて、その距離から画面上の「バーチャル日本」を


海岸沿いに歩いていこう!というものです。








ジローが入園して身軽になったので


できるだけたくさん歩くようにしているのです。


ダイエットにもなるしね


東京の羽田からスタートして(スタート地点は各都道府県から選べます)


品川・東京・荒川・浦安・船橋・千葉・市原・袖ヶ浦・木更津


そして富津にたどり着くまでに約2ヶ月!


日本一周するには、7~8年かかりそうな感じですびっくり










普段、幼稚園の送り迎え+αでこのくらい


万歩計070701.JPG


1週間くらい前の合計歩数がこのくらい


万歩計070702.JPG


けっこう楽しんで持ち歩いていたのですが


先週、突然表示がおかしくなってしまって


電池切れかな~?と思って電池を換えてみたのですが


製品の不具合だったらしくて、結局全データが消えちゃいました号泣







データ保持機能があるはずなのにデータが消えるのもおかしいし


画面がだんだん薄くなるとかではなく、いきなり表示が消えたりしていたので


昨日、一応メーカーに問い合わせてみたところ


製品の不具合なので、良品と交換しますと言われ


今日さっそく商品が届きました。


○カラトミーアーツさん、仕事早いっ!


お問い合わせセンターの電話の人の対応もすごく感じがよかったです。


こういうときの対応で、そのメーカーへの印象ってすごく変わりますよね。





万歩計070703.JPG


新品~きらきら


新品の表示がくっきりしているのは、サンプル用のシールが貼ってあるから。


でも、手持ちの方(左)、どうみても表示が薄いですよね~?


万歩計070704.JPG


おととい新しい電池を入れたのに。


新しい電池は抜いて、もともとの電池を入れた状態で返送してもいいかなぁ?


新しく買った電池がもったいないわ雫











前の万歩計で、合計32万歩ほど歩いてたのに


最初からやり直し・・・・号泣


と思ったのだけど


よくよく説明書を読んでみると


機種変更などをした人のために


「スキップ機能」というのがあって


ボタン1回で15キロくらいを進めることができるっていうのがあるんですって!びっくり


それは便利星


また羽田から歩くのはつまらないし、出発地を変更しようかな~と思ってましたが


スキップ機能を使って、富津から再開したいと思いますぐー










4月にジローが入園して以来、できるだけ歩くようにしていて


幼稚園役員の仕事が忙しいのと合わさって


ジロー入園時より、3kgほどやせました大笑い


ずっと幼稚園にいて作業しているので


ちょっとだけ~なんておやつをつまんだりお茶を飲んだりしなくなったのが一番大きいのかも雫


お母さん達とのお付き合いも増えて


歩いてあちこち出かけるようになったのもよかったかな。


この調子で、タロー卒園・入学までにもう少しやせたいと思います手書きハート


頑張るぞ~ぽっ













星星オマケ星星


今日は七夕ですね。


何かお願いしましたか?


今日の夕飯は、そうめん七夕バージョンです星


七夕070701.JPG


ヒメのために、1つだけハートにしてみました赤ハート











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.07 19:30:34
コメント(8) | コメントを書く
[自分のこと] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Comments

takaroh@ Re:卒業(03/24) 遅くなりました。 ご卒業おめでとうござい…
めじろ1181@ Re:卒業(03/24) 卒業おめでとうございます! ついこのあい…
ふみママ2323@ Re:卒業(03/24) おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】 …
corsage@ Re[1]:お久しぶりです(03/05) ふみママ2323さん お久しぶりです!! お…
ふみママ2323@ Re:お久しぶりです(03/05) お久しぶりです♪ 私も、一年半ぐらい休ん…
corsage@ ふくふくりんさん お久しぶりです!! 先日、無事に終了し…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.