364647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Happy Go Lucky☆

☆Happy Go Lucky☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

corsage

corsage

Category

Favorite Blog

9日、木曜日 New! マロの母さん

やまねこのへっぽこ… yukainanakama7さん
前向きに行きたいね! takarohさん
The Land of Happine… orange crescent moonさん
気楽に行こう。 昊葵さん
ちょっといっぷく ハレバレさん

Freepage List

2009.09.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
たくさんのお悔やみ、ありがとうございました。


あたたかいコメントの一つ一つが心にしみました。


こうして、ブログを通じてお友達になったみなさんが


心を痛めてくださったり心配してくださったり、本当にありがたいことだと思います。










いつかはこんな日がくることはわかっていましたが


あまりにも早すぎる義母との別れに


大きなショックを受けましたが


無事に初七日を終え、いつまでも悲しみにくれていることは


義母の望むことではないから・・・とだんなサマにまで言われる始末。。


ホントは、ワタシがだんなサマに言ってあげるべきことですよね。


なので


今までと同じ日常を大切にしていこうと思っています。










義母の体調が急激に悪化し入院した7月末から


ずっとつきっきりで看病をしてきた義父も


少しずつ元気を取り戻してくれているようですが


1人暮らしになってしまい、ほっとくと食事もしないようなので


お義兄さん家族と協力しあい


できるだけコマメに義実家の様子を見に行くことにしています。












正直なところ


未だに信じられない・信じたくないという気持ちもあるのですが


あまり落ち込まず、またブログを復活させたいと思います。










これ以上優しい言葉をいただくと


また泣けてきてしまうので


この日記にはコメントなしでお願いします。


わがまま言ってすいません。


明日からは、またいままで同様よろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.15 17:45:57
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Recent Posts

Comments

takaroh@ Re:卒業(03/24) 遅くなりました。 ご卒業おめでとうござい…
めじろ1181@ Re:卒業(03/24) 卒業おめでとうございます! ついこのあい…
ふみママ2323@ Re:卒業(03/24) おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】 …
corsage@ Re[1]:お久しぶりです(03/05) ふみママ2323さん お久しぶりです!! お…
ふみママ2323@ Re:お久しぶりです(03/05) お久しぶりです♪ 私も、一年半ぐらい休ん…
corsage@ ふくふくりんさん お久しぶりです!! 先日、無事に終了し…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.