287178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

marimoのぐうたら日記

marimoのぐうたら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

marimo2023

marimo2023

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

私のこと

(28)

長女

(24)

次女

(36)

歯科矯正

(12)

乳がん検診

(4)

パソコン修理

(4)

その他

(12)

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

楽天カード

2018年10月06日
XML
カテゴリ:長女
うちの子たちの学校は2学期制なので
昨日が小学校・中学校とも前期終業式でした。学校

次女があゆみを持って帰ってきました。
次女もおよそ2ヶ月ぐらいの不登校を経験していますが
今では完全復活して、欠席・早退・遅刻ゼロ!
チャレンジタッチのおかげで、成績も上の方だと思います。
このままがんばれ!

さて長女の方は変わらず完全不登校中で
夏休み明けから一日も出席していません。
期末テストも受けていません。
”オール1でも仕方ない”と腹をくくっておりました。

そして夕方担任の先生が連絡票を持って来てくれました。
見てみると、ほぼ1と2。
なのに数学だけ3がついていました!え、すごくない!?スマイル

先生いわく、提出物や中間テストの結果が反映されてるからじゃないか。
(担任は別の教科です)
へぇーそうですか(色々思うところはありますが省略)
とにかく思ったよりも成績が悪くなく、ホッとしました。
でもこのまま授業を受けなければ後期はオール1になるかも雫


赤ハート オススメ 青ハート
Nintendo Switchのマリオパーティーが10/5発売されました!
うちの子たちも昨日からやってます!
今日から3連休!私も一緒にやってみますスマイル


楽天ブックス スーパー マリオパーティ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月06日 09時04分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[長女] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.