286543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

marimoのぐうたら日記

marimoのぐうたら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

marimo2023

marimo2023

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

私のこと

(28)

長女

(24)

次女

(36)

歯科矯正

(12)

乳がん検診

(4)

パソコン修理

(4)

その他

(12)

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

楽天カード

2023年09月02日
XML
カテゴリ:私のこと


8/2 左上奥歯7番 かぶせものを取って抜髄
抜髄は2回目。麻酔はしているものの、なんか怖い。
先生はいま何をしているか言ってくれないので不安。
CTを取って、仮蓋をして終了。
ずっと口を開けていたので疲れました。
帰宅中から麻酔が切れてきて、痛みが出てきました。
処方されたロキソニンを飲んで、1時間ほど寝たら痛みは消えました。

8/9 左上6番 虫歯治療
前回の根管治療の2回目・・かと思いきや
消毒・土台まで前回で終わっているとのこと。
1回で終わる事なんてあるのだろうか・・やや疑問に感じる。

根管治療した隣の歯に虫歯があると言われ治療をしました。
これもかぶせものを取って、麻酔をして治療します。
こちらは抜髄はしませんでした。
結構時間が掛かったので、翌日型取りだけ来院することにしました。

8/23
出来上がったクラウン(銀)とコンポジットレジンを
何度も調節しながら歯にはめて終了となります。


------------------------------------------------------
左上7番の根管治療から1ヶ月経ちました。
ひどい痛みはありませんが、6番7番の間の歯茎が
じんわり痛いような、若干違和感があります。
次回の診察で診てもらおうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年09月02日 21時27分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[私のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.