036551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アフィリライフ

アフィリライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
PISCES ~癒しのア… NAGAMEGU**・さん
キッズ・ボーダー's … はるちゃん23号さん
アフィリエイト達人… 楽天アフィリエイトさん
アフィリエイト実戦… ズバリさん

Comments

happyaoi@ さますのさん こんばんは☆ 先日はお世話になりました。 温かいお言…
さますの@ お疲れさまでした! ビギナーズ倶楽部で、 ちょこっとお話さ…
happyaoi@ 株式会社もしもの毛塚様 先日はありがとうございました。頂いた …
もしも 毛塚@ ブースにお越しいただきましてありがとうございました! こんにちは。株式会社もしもの毛塚です。 …
happyaoi@ あやぴさん こんばんは。 ビギナーズ倶楽部では、お世話になりまし…

Freepage List

Profile

happyaoi

happyaoi

2004.09.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さんは昨夜見た夢の内容が、とっても気になることはありませんか?
私も普段は「あ~夢で良かった~!」なんて思えるような夢も
時々みるのですが、この夢だけはすごく気にかかるんです。
その夢の内容というのが、自分の歯がぼろぼろと全部抜ける夢。
夢とは思えないほどリアルで全部抜けた歯茎の感触も
しっかりあったんですよ。
そのときの私の心は「うそうそ?なんで?どうして~?」状態
目が覚めたときに歯があったので、夢だった事に安心したのですが
気になるんです。
夢占い見るのも恐いし、気にしないことには決めましたが
昨夜は体調悪くて、仕事から帰って横になりました。
よし!昨日のことは忘れて、前を見て歩こう!と心に決めつつ
ちょっと、降り向いてみる私でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.18 17:18:53
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.