036547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アフィリライフ

アフィリライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
PISCES ~癒しのア… NAGAMEGU**・さん
キッズ・ボーダー's … はるちゃん23号さん
アフィリエイト達人… 楽天アフィリエイトさん
アフィリエイト実戦… ズバリさん

Comments

happyaoi@ さますのさん こんばんは☆ 先日はお世話になりました。 温かいお言…
さますの@ お疲れさまでした! ビギナーズ倶楽部で、 ちょこっとお話さ…
happyaoi@ 株式会社もしもの毛塚様 先日はありがとうございました。頂いた …
もしも 毛塚@ ブースにお越しいただきましてありがとうございました! こんにちは。株式会社もしもの毛塚です。 …
happyaoi@ あやぴさん こんばんは。 ビギナーズ倶楽部では、お世話になりまし…

Freepage List

Profile

happyaoi

happyaoi

2004.09.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日記の方とてもご無沙汰していました。
それでも、ちょっとでも訪問してくださるかたがいることに
感謝します。
【贈り物ぷらざ】のサイトをあびるさんの書籍を
参考に変えてみたりしていました。
とてもわかりやすい説明で読みやすいと思いました。
それを形にするのは簡単なことではありません。
きっとベテランのかたが見ると「これで?」と
思われるかもしれません。
でも、自分のペースで私なりのサイトを作るしかないのですから
途中休みながら、転びながら、ちょっと穴に落ちたりしながら、
根気良く歩く事にしています。
昼間は仕事を持っていて、夜は家事があり、本当に時間が足りない
ので、まだサイト上には前のままです。
のろまなカメでも良い!頑張ります。
さて。。そろそろお風呂に入って寝ます。
しみじみ感じること。。。。わが子の寝顔は天使♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.26 00:02:51
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.