036540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アフィリライフ

アフィリライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
PISCES ~癒しのア… NAGAMEGU**・さん
キッズ・ボーダー's … はるちゃん23号さん
アフィリエイト達人… 楽天アフィリエイトさん
アフィリエイト実戦… ズバリさん

Comments

happyaoi@ さますのさん こんばんは☆ 先日はお世話になりました。 温かいお言…
さますの@ お疲れさまでした! ビギナーズ倶楽部で、 ちょこっとお話さ…
happyaoi@ 株式会社もしもの毛塚様 先日はありがとうございました。頂いた …
もしも 毛塚@ ブースにお越しいただきましてありがとうございました! こんにちは。株式会社もしもの毛塚です。 …
happyaoi@ あやぴさん こんばんは。 ビギナーズ倶楽部では、お世話になりまし…

Freepage List

Profile

happyaoi

happyaoi

2004.10.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我が家は中学生の娘がいるのですが、
素直な時とちょっと素直になれてない時が
交差している今日この頃です。
向き合えるのは仕事を持っている私にはほとんど、
夜しかありません。
時間って、貯めておくことは出来ないのかな。。とか
巻き戻しできないかな。。。などと思います。
娘の話を聞いて、時に口論、時に涙、時に笑い、
そして最後にはお互いに差し出した手をつないで眠ります。
お肌の曲がり角ならぬ心の曲がり角なのかな。。
私はというと、アフィリライフが軌道に乗れば、お肌の手入れに時間が取れそうかしら。。。と思いつつ。。明日のお弁当は何にしよう?とも考えてる、悩める乙女?です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.03 20:45:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.