007584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆見た目年齢マイナス10歳になりたい☆

☆見た目年齢マイナス10歳になりたい☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年11月08日
XML
カテゴリ:妊活
こんにちは。
ローズメルローです。

久しぶりの更新です。
8月に、凍結胚移植をしました。
病院独自のrank付けですが、「C」判定。
妊娠の可能性は30~44%。
グレード1で、胚盤胞の見た目もキレイな AArankですが、年齢43才以上はCrankがMAXなようです。
タマゴはキレイだったので期待しました。

その後です。
妊娠判定 は陽性、その後胎嚢までは確認できましたが、心拍は聞けず。。
先日、流産手術を受けてきました。

高齢の妊活なので、こういうことも覚悟はしていましたが、
産婦人科での手術だったので。
産まれたての赤ちゃんがそばにいる環境の手術は、ちょっとキツかったな( ・ ・̥ )

そして今は、妊娠ホルモンが3ヶ月くらいでちゃうらしくって。
採卵も移殖も休憩中です。。

なんだかなーーー。
病院へも行かなくていいから、予定もたてやすいし。
何も出来ないことが悲しいのかと思ったけど、
案外気楽だったり。

3ヶ月後、どうしよう。
今まだ少し時間があるので、そのうち考えます。

長々となりましたが。

やっぱりサプリを飲んでしまいます✨
若返りサプリ!



元気がでるまで、ゆっくりします。

読んでくださり、ありがとうございました。

応援して頂けると嬉してす♡

妊活ランキング

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年11月08日 11時37分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[妊活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.