905521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY 画像満載パチンコ&ポケモンGOライフ

HAPPY 画像満載パチンコ&ポケモンGOライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

♪HAPPY招きneko♪

♪HAPPY招きneko♪

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 稲妻2R@ 歌姫5に挑戦 Happy♪さん、こんにちは。 1月なのでお年…
 katochan400@ Re:稲妻2Rさんへ♪(12/24) nekoさん、お久しぶりです。今年もよろし…
 happy♪@ 稲妻2Rさん♪ 稲妻2Rさん♪明けましておめでとうございま…
 稲妻2R@ Re:稲妻2Rさんへ♪(12/24)  Happy♪さん、あけおめでございます。 …
 ♪HAPPY招きneko♪@ 稲妻2R さん♪ 大変ご無沙汰しております。遅くなり申し…
 ♪HAPPY招きneko♪@ へもじい本家2008 さん♪ 大変ご無沙汰しております。遅くなり申し…
 ♪HAPPY招きneko♪@ katochan400 さん♪ 大変ご無沙汰しております。遅くなり申し…

お気に入りブログ

1週間の投資成績 令… New! katochan400さん

甘ライト中心パチン… ポラリスラブ☆777さん
家庭菜園💛好き と… へもじい本家2008さん
いち菜パチンコ☆ブロ… いち菜さん
ばぁばの夢日記 ナースママ8604さん
フハハハハハ 愛な… 量産型アホ毛さん

楽天カード

サイド自由欄

楽しいパチグッズ♪



2017.01.24
XML
カテゴリ:パチンコ その他
ポケモンGO~は相変わらず10ジム配置に力入れてます♪

15日~24日ジム配置報酬

進化出来る程アメが貯まってますが、技が追加されたり、オスメスが追加されたりした時の為
とりあえず温存しておきます。あとアイテム追加の可能性が高いのでポケコインも温存で☆☆

カビゴンはほぼ毎日捕獲。熊本ホント出過ぎなのでは?
多い時は5匹遭遇もありました。 すぐ近くに2匹同時沸きとか。

技とCPが理想にはほど遠い事が多いですけどね。




1月24日 

甘 クイーンズブレイド2 ナナエル 打ちたくてやってまいりました~!

  って、2台とも空いてないし・・
   ん~でも、1台は隣で打ってるばっちゃまを見守って座ってるじっちゃまですけども。
     どいて下さいとは言えないしなぁ・・ナナエル隣の仄暗も空いてない。


後ろの甘甘あつ菜

エンブレムくるくる 白手紙白歌詞なので油断してたらビッグチャンス 激熱よボイス




83回転目 DDSピンク開始~  あ~~~ラボさん××

群来ず、チャンスアップ無しで諦めてた(^^)

   ナナエル1台空いたよ~!移動しようと上皿消化してる間に取られた~。
   しかも、すぐに当たったぁ~!

      この流れは最悪のパターンですけども。


83回転目 テントウムシ柄シャツのラフ菜さんから発展

連が伸びない××

    結局、ナナエルもST入るも単発でその後が当たらない××
    もう1台のナナエルは前日61回当たってて見える履歴全部単。



んで、コチラは87回転目コレと


97回転目にコレ

はずしたので止め~!


結果・・ 甘甘というより甘ですね。



    後ろ3台空かないのでウロウロ・・何度もナナエルの様子見に行きますが空かず××
      ひえ~~、21時。既に4200円使ってます。(あつ菜の貯玉1400玉有)


21時15分 ナナエルの様子見に行ったら丁度空いた~♪

履歴最悪っぽい! 5連以外は単発。
3日間のグラフが見れるデータパネルの電源が落とされていて履歴確認できない××
グラフ印刷欲しいのにっ!!


6回転後、何やら熱い展開に♪ 


聖なるポーズもキターーーー!! 左下激熱ももらったぁ♪

ハイ、知ってました。 緑カットインの時点でお察し(^^;) この豊満さ!分けてくれ!
先日見た動画では、ほぼ同じ演出で金保留でもハズレてましたからね。

  隣、金保留でハズレ×× と思ったら、 
      からの~~~ おめでとう!
       エヴァ11にそのまんま、同じ演出あったよ。動画で見た


   で、隣が単発後48回転で空いた。
      自台、熱いの外したし上皿消化後移動しよう・・と思ってたら



カード残800円とあつ菜貯玉を400玉消費した198回転目
少し熱め? いや、5段階中緑3段階でテンパイ×× やっぱあかん××

と思ったら・・・・     

パチエル群キターーー!!(王冠&マント付けてたらガチエルというプレミアムらしい)   

しかし青タイトルって××

チビキャラ横切りも無く、緑カットインで諦め××


が、当たった~~~!  まぁ、ST入れませんでしたけどね!

 
     しかし、チャンスタイム中に当てればいいのよ!


27回転目 左下赤吹き出し ナナエル、なかなかやるね みたいなセリフから発展

デカ図柄で当たる


ラウンド中↑ ↑この演出が出たら保留連確定みたいです☆ 左下にクイーンズブレイド開始!


保留連2回目☆☆           この赤字名前だけではハズレ多し。


右上の金プレートに気を取られていたら、左下レインボーでさぁ、ボタンを押しなさい!
あわあわしてボタン押したら右上鉄板! あわあわしすぎてどれも激写できず××
しかし、まんま一騎当千演出ですね☆☆ でもこのチビキャラ演出が好きなのよ~。


  って、なんか放送が・・

    明日、新台入替の為、22時30分にて閉店とさせていただきます

       あと15分で閉店だよ。 聞いてないよ~~!!!
          ホムペには23時までって載ってたじゃん。
             でもそれ知ってたら今日ココには行ってないな。


通常時の7テンパイは激熱程度なのかな?ST中は確定でOKですよね?

12連中、ハイパー8回。 22時25分終了××

    あぁ・・通常時もう少し打ちたかったですけども。


☆結果☆

ナナエルの出玉は8100玉程♪ 
    取戻しは無理だと思ってましたがプラスになったよ♪♪


聖なるポーズで祝福だぁ☆☆




           MH店収支  +4000円







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.05 21:52:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.