905502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY 画像満載パチンコ&ポケモンGOライフ

HAPPY 画像満載パチンコ&ポケモンGOライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

♪HAPPY招きneko♪

♪HAPPY招きneko♪

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 稲妻2R@ 歌姫5に挑戦 Happy♪さん、こんにちは。 1月なのでお年…
 katochan400@ Re:稲妻2Rさんへ♪(12/24) nekoさん、お久しぶりです。今年もよろし…
 happy♪@ 稲妻2Rさん♪ 稲妻2Rさん♪明けましておめでとうございま…
 稲妻2R@ Re:稲妻2Rさんへ♪(12/24)  Happy♪さん、あけおめでございます。 …
 ♪HAPPY招きneko♪@ 稲妻2R さん♪ 大変ご無沙汰しております。遅くなり申し…
 ♪HAPPY招きneko♪@ へもじい本家2008 さん♪ 大変ご無沙汰しております。遅くなり申し…
 ♪HAPPY招きneko♪@ katochan400 さん♪ 大変ご無沙汰しております。遅くなり申し…

お気に入りブログ

1週間の投資成績 令… New! katochan400さん

甘ライト中心パチン… ポラリスラブ☆777さん
家庭菜園💛好き と… へもじい本家2008さん
いち菜パチンコ☆ブロ… いち菜さん
ばぁばの夢日記 ナースママ8604さん
フハハハハハ 愛な… 量産型アホ毛さん

楽天カード

サイド自由欄

楽しいパチグッズ♪



2017.04.01
XML
カテゴリ:パチンコ その他
0.5パチ中心のダイジェスト☆
   手抜き・・って言わないで(~~^0^)/


3月28日 U店へ♪

0.5パチ

甘化物語等打ちますが当たらず・・最後甘北斗5で7連(ビッグ2回)

投資 3600玉 回収2200玉

   収支  貯玉  -1400玉程



3月30日 S店へ♪

甘北斗無双のグラフ♪

今日は一撃4万発マイナス到達しそう・・4日でマイナス9万発程に\(°o°;)/
でもコレ、そろそろ上向きそうじゃない?明日か明後日あたり・・



転々と打ってたら空いたので打ってみます♪ 甘 北斗無双夢幻闘乱
すぐ当たったのですが・・



静かなので止め××

30回転後、初めて見る若い女性が打ってらしてラッシュヾ(´▽`;)ゝ
コレ打ってる時後ろ通られ、この子が打ったら連するかもね~なんて思ってたとこでした。
この連の後、初当たり軽くなれば一撃2万発もありそうな気もします・・

  明日はMH店のナナエル打ちたいので
     月曜日、様子を伺いに寄ってみますか☆☆

投資 5000円 回収 0円

   収支  現金  -5000円



4月1日 12時半頃E店へ♪
1パチ新台 甘ルパンも甘北斗無双も空いておらず、0.5パチへ。

最初、甘キャツアイを60回転程させますが、静かなので甘ガルパンを。


29回転目
カットイン入ったので慌てて撮影(´ー`)

試合!やります! みたいなタイトルのやつへ発展で当たる

ST頂きまして・・




6連


124回転目
なんか全員集合して当たる。ST入れませんでしたが潜伏あるのかな?すぐ当たる。


終わった~と結果撮影してたら「終わってません!」と80回転目に当たり♪


7連 静かなので止めます。

0.5円ミドル真・花の慶次が甘デジ並に初当たり早いし連してて20箱近くお持ちでした。
あんなに当たり軽いなら楽しいよね~。そんな慶次に座ってみたいわ・・
1円ミドル魔界ノ花も10箱程お持ちで♪MAXで叶わなかったのでミドル魔界ノ花、ST打ってみたいわぁ。

あと、ミドルクイブレ2レイナも1台残っているので少し打ったのですが・・
10玉程打ちだしたら飛ばなくなる。ハンドルを暫く上げ下げするとまた飛びますがすぐ止まる。
ヤクモノも作動しない悪い方が残ったようで。
言えば撤去されるでしょうから黙ってますが時間の問題かなぁ・・
もう1回STリベンジしたいんですけどね。

1パチの 甘 牙狼魔戒ノ花媚空
打ってたら別島から手を振るおばちゃま☆甘ベルサイユの薔薇で3箱お持ちでした★
K店で良くお逢いしていた御夫婦と息子さん3人で来られる方♪♪
超~お久しぶりです♪♪ K店で打ってたけど旦那さんが不調でコチラへ移動したと。
旦那様にも挨拶へ行き、相変わらずおなかの肉を私の胸へ飛ばす仕草(≧∇≦)/
貰えるもんなら貰いたいですわ♪

戻って打ち始めると、通常保留左下で静かに燃やされ超激アツの文字が☆

時短終了~。53回転目パトランプのボタン演出。
当たる時は大抵スイッチオンボタンなので冷ややかに見てたら当たる♪しかも777♪♪

が・・スル~。なんだよ、もう・・止め××
1パチは1400円使って1400玉回収のプラマイ0★

甘ルパン空くのを待ってたのですが空かないので移動します・・
SY店の店員さんが、私が打ってた媚空を打ってらしてラッシュ入ってました(´ー`)


貯玉投資 2000玉程 回収 3000玉程

   E店収支  0.5貯玉  +1000玉程


19時頃SK店へ♪

あつ菜の様子を見に行くも350回転超えてるので止め××
エヴァ好きの仲良いお兄さんはライトエヴァ10打ってらっしゃいました☆

一度当てたかった3×3EYES 大帰滅への道99ver.

疑似3 次回予告から当たる☆

時短で当たりラッシュ入るも8連×× しかもヤクモノ壊れてて面白くなかった(゜▼゜*)

ライトキャプテンハーロック(´たωん`)
1回ST体験したいのですが・・

時間も時間ですし・・1000玉程持って嵌ってたあつ菜に捧げて帰ろうかと☆

絶不調ですな(´ー`)

エンブレムクルクルも歌姫チャンスで残念××
久々DDS見たいなぁ~という願いが通じたのか・・

409回転目
DDSピンク開始~。ピンクのまま宝箱デザ菜保留へ
白北菜 → 金枠デザイア 群通過~ 7テンパイかよ×× やばくない?

しかし後半発展時、再度群通過~で後がヨワヨワでも安心♪♪

STは何事も無くスル~と思われたゼロ~ボイスと共にイキナリ緑保留進化で熱スプレー
安心ロゴ落ちカットイン入りましてあつ禁ちゃんお一人で完走~♪あざっす☆☆

もうダメだ~と思ったらイキナリ赤保留成長からパトランプ

青図柄テンパイのあつスロ菜さん完走後、デカ菜発動で15Rも堪能し♪
7連

久々ライブ楽しみました☆

20歳の店員さんが、私をS店で見かけたって話をされて、
同じ市住まいって事で、歳は随分離れてますが共通な知り合いとかいて盛り上がる(≧∇≦)/


投資 800円 回収 1300円(現金換算)タバコ4箱と菓子に交換♪

   SK店収支  現金換算  +500円程






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.03 12:46:04
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.