903589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY 画像満載パチンコ&ポケモンGOライフ

HAPPY 画像満載パチンコ&ポケモンGOライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

♪HAPPY招きneko♪

♪HAPPY招きneko♪

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 稲妻2R@ 歌姫5に挑戦 Happy♪さん、こんにちは。 1月なのでお年…
 katochan400@ Re:稲妻2Rさんへ♪(12/24) nekoさん、お久しぶりです。今年もよろし…
 happy♪@ 稲妻2Rさん♪ 稲妻2Rさん♪明けましておめでとうございま…
 稲妻2R@ Re:稲妻2Rさんへ♪(12/24)  Happy♪さん、あけおめでございます。 …
 ♪HAPPY招きneko♪@ 稲妻2R さん♪ 大変ご無沙汰しております。遅くなり申し…
 ♪HAPPY招きneko♪@ へもじい本家2008 さん♪ 大変ご無沙汰しております。遅くなり申し…
 ♪HAPPY招きneko♪@ katochan400 さん♪ 大変ご無沙汰しております。遅くなり申し…

お気に入りブログ

1週間の投資成績 令… New! katochan400さん

甘ライト中心パチン… ポラリスラブ☆777さん
家庭菜園💛好き と… へもじい本家2008さん
いち菜パチンコ☆ブロ… いち菜さん
ばぁばの夢日記 ナースママ8604さん
フハハハハハ 愛な… 量産型アホ毛さん

楽天カード

サイド自由欄

楽しいパチグッズ♪



2018.02.03
XML
カテゴリ:パチンコ その他
​​​最近、pcの調子が悪くて、ある程度入力して一時保存すると
ネットワークに接続できません と出て、入力した内容が消滅することが度々・・
保存機能がたまにおかしいんですよ

ハードデスクの一部が破損してるのかな?
一生懸命貼り付け入力したのが消えるとストレスになる(▼へ▼メ)   
    それも更新が遅れる1つですヾ(´▽`;)ゝ 言い訳・・


1月26日 19時頃SK店へ♪

  目的は0.5円のアルドラさん♪♪いつまで残ってくれるかなぁ~



1円に入ってたシンフォギア、既に無くなってた×× 別店舗へ移動したらしい・・


初当たりは368回転目


ST入れませんでしたが、チャンスタイム中右上鉄板で当たる♪

が・・2連××

止め××




ライトエヴァ10を少し打ち甘ヤッターマン♪4回転でファイヤー柄保留→竜保留で当たり♪



で、アルドラは15回転程で当たって2連してた。
   ライトエヴァ10も私が止めてすぐ当たったらしい・・
        しかも、アルドラは母、エヴァは娘に(≧∇≦)/ 親子にヤラレタ~♪♪
            



アルドラは、すぐ止められたので移動♪



12回転後の149回転目
弱いと思ったら、保留がどんどん変化していく~♪♪
   金保留も中身が空だと弱いのですが2メモリ入ってます☆

無事STゲットで5連♪♪

時間なのでやめ~××




投資 1900円 回収 現金換算1200円程

         SK店収支  現金  -700円程



2月2日 19時頃 SY店へ♪

0.5円に甘真・花の慶次が入ったので♪

ひゃぁ~~~!!!!!
1/289の地獄少女弐 44連してるよ☆


仲良い店員さんに出玉を尋ねると6万発程だって~☆☆
凄い!!めっちゃ楽しかったろうなぁ♪羨ましい・・そのヒキ分けて欲しいわ

1台空いてた慶次へ☆お隣の慶次、500以上嵌ってる××
  これで私が早く当たると嫌だな・・撮影もしにくいし××


とりあえず、隣が嵌ってたので撮影控え、当たり抜粋のみ

赤保留の次保留が青で好機

コレは赤で当たってラッシュ入り、ヘソ消化の青好機で時短落ちってパターンじゃないの?

の、心配無用で赤保ラッシュ入らず、青保スル~でしたん(≧∇≦)/


画面下液晶で小吉等出た最後に大凶 金?これ以上下がる事はない みたいなおみくじ結果
これは熱いんじゃないの?無事あたる

え~、隣が初当たり4回中、ラッシュ突入0で止めていかれ
私が、初当たり5回中ラッシュ0継続中××  なんなのこのヒキ××


ようやくラッシュ♪しかし、何事もなく駆け抜けST終了××
勝利数が出たとこで天運ボタン よっしゃ~!の16Rサプライズ☆☆
まぁ、次1回勝利して終了・・


甘貞子3D移動して1回転目が赤保留で当たり6連にて終了~




投資 600円 回収 現金換算1200円程

         SY店収支  現金  +600円程



2月3日 11時頃MO店へ♪
  目的は甘花の慶次雲のかなたに 3台入ったんだよねぇ♪って3台とも空いてない××
近くのランプオカルト甘リング終焉が4回転で当たるも単××
 
 と、丁度慶次が空いた♪


289回転目

3連

176回転目

2連

333回転目

2連

122回転目
襖でおふういくか?ってとこでいつもの大広間
大勢座ってる真ん中をつつつ~っと通り越して寝そべり殿の所まで行きテンパイ♪

6連


184回転目

(´たωん`)


167回転目 アツくもなく当たる(´たωん`)


63回転目
おぉ、赤保留になった

4連


144回転目

2連


217回転目

5連


169回転目 アツくもなく当たる(´たωん`)

止め××

最後にちょっと出玉が増えた


残り2時間切ったので、ランプオカルト作戦決行!!
6回転甘桃キュンで6連  12回転甘999で単  MYオカルト成功★


桃キュン後の甘ロボゲイシャは88回当たっており、座ったと同時に隣が時短終了・・
200円で30回転程するんで400円打ったけど当たり引けず××


投資 17000円 回収 現金換算15800円程

         MO店収支  現金  -1200円程





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.18 22:29:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.