903835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY 画像満載パチンコ&ポケモンGOライフ

HAPPY 画像満載パチンコ&ポケモンGOライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

♪HAPPY招きneko♪

♪HAPPY招きneko♪

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 稲妻2R@ 歌姫5に挑戦 Happy♪さん、こんにちは。 1月なのでお年…
 katochan400@ Re:稲妻2Rさんへ♪(12/24) nekoさん、お久しぶりです。今年もよろし…
 happy♪@ 稲妻2Rさん♪ 稲妻2Rさん♪明けましておめでとうございま…
 稲妻2R@ Re:稲妻2Rさんへ♪(12/24)  Happy♪さん、あけおめでございます。 …
 ♪HAPPY招きneko♪@ 稲妻2R さん♪ 大変ご無沙汰しております。遅くなり申し…
 ♪HAPPY招きneko♪@ へもじい本家2008 さん♪ 大変ご無沙汰しております。遅くなり申し…
 ♪HAPPY招きneko♪@ katochan400 さん♪ 大変ご無沙汰しております。遅くなり申し…

お気に入りブログ

2024年4月の投… New! katochan400さん

甘ライト中心パチン… ポラリスラブ☆777さん
家庭菜園💛好き と… へもじい本家2008さん
いち菜パチンコ☆ブロ… いち菜さん
ばぁばの夢日記 ナースママ8604さん
フハハハハハ 愛な… 量産型アホ毛さん

楽天カード

サイド自由欄

楽しいパチグッズ♪



2019.09.28
XML
カテゴリ:パチンコ その他
当たり引くまで打ちたい機種が増えてきました♪
一番はガンダムシャア、ゴジラ、あの花、リングバースディ・・他色々。
近場で回るホールが欲しい☆☆


★次回予告★
Pヱヴァンゲリヲン13ごらくモデル「PB機」 初打ち♪




​​9月27日 19時半頃K店へ♪

設定付 甘エヴァ13が1台入っており、空いてたのですが・・
200円で7回転程"(-""-)"
演出見たさに1000円頑張ったけど、回らないイライラに負け甘おりんを1000円。
止めます××

      K店収支  現金  -2000円


21時頃、E店(1円等価)へ♪

甘フォギアを40回転程させてウンスンなので・・

設定付 甘ウルトラセブン2
452回転とハマってますが、ちょっと打つだけなので☆

400円試打のつもりが、回るので1000円打つ事に。
800円使った524回転目
2回目の紫保留(今回は星人がビル保留倒す演出で紫星人)から、前回紫保留時とほぼ同じ演出で、ハズレ。
んが、ハズレ後、エアバイブで復活~♪
時短中、18回転目にキングジョー撃破し念願のラッシュ♪

7連て××  7連て××  HORIKO★さんの40連超え夢見た私がバカでした。

    E店収支  現金  +1600円



9月28日 10時頃MA店(1円等価)へ♪

甘フォギア空いてる~♪13回転というのが見える。
昨日、即止め後なのね~

って!!46連~~~(´-ω-`)
先週、私がMA店へ移動した後、やっぱりプラマイ0地点まで下降グラフ。
4日前一撃2万玉、3日前15000玉、2日前1万玉、前日15000玉
今までのほぼ回収から一転、4連続プラス~♪
はぁ・・この好調期あと1日遅ければ・・。←一発抽選なら好調期なんてないか!?
さすがに打つ勇気はなく一騎当千を1000円打ってMO店へ移動します。

(帰りに履歴見に寄ったら、19回当たってました。
   100回転内に5連続単でマイナス7000円後、200回転内に9連と2連と単3回。
      本日差玉、マイナス2000円ほどでした)

       M店収支  現金  -1000円



11時頃、MO店(1円等価)へ♪
甘フォギアは両方当たり無しで150回転超えてた。

新台の設定付 ヱヴァンゲリヲン13 プレミアムモデル は3台入ったんだけども・・
こっちはほぼ朝から満席状態ですからね~

って、1台空いてた~♪

前日、プラス2万玉ですけども(* ´艸`)しかも39連してますけども(* ´艸`)
いいの。演出見たいので♪

出玉少ないけど、甘フォギア打つより、時短30か100ある分お金は使わなくて良さそう。

ごらくスペックだと、ST中の10Rが25%と増える分、ヘソの時短30が75%なんだよね。
私は通常でも時短100確率が40%と高いコッチ選ぶかな。


200円で17~22回転~♪回る回る♪♪罠かもしれないけどいいの♪

座ったと同時に、左右が当り☆これはナイスタイミングでオカルトランプタイムか!?
あれ?騒がしくないし当たらない??
って、飛びランプタイムみたい(´;ω;`)1つ置きでランプ付いてる・・
で、2台の当たりがほぼ同時に終わった167回転目
まったく期待してなかったけど当たる☆

時短30回転 時短中、発展は連打の刻1回のみ。



185回転目
赤保留でもハズレたし、緑保留 第6使徒通常カットインで気にもしてなかったら・・
    ハズレ後、次回予告復活2%の10R確変~♪





ST中の当たりが軽い!10回転内にバンバン当たる!
4回転目に当たり、続けて3連続1回転目にカウントダウンで当たる☆
5回転内当たりがなんと17回。
ランプオカルトタイム中は当り確率分母小さくなってるみたい←ナイナイ
ギリギリでいいのに勿体ない××


50回転超えのハマりは7回のみの29連(10×5)

初当たりの10Rは黄色じゃないのね~××

シンプルモード 図柄金エフェクトから金枠ステップ2 赤保留 13号機で外れる。(隣のおじちゃまがガン見の為、画像無し)
最後のカットインは通常でしたが、シンプルモードだったので当たるかと思ってた・・


プレミアモードに変えてすぐの138回転目

時短中、7回転目に使途保留ボタン有り 青3Dパターンのシンジから破壊の刻★4つで無事当たる♪
18連(オール3R((´∀`)))


このST中、10Rだった演出
★ポイント演出で1人目がカヲル
★チャンス目赤図柄の右が13図柄 9913だったか1113だったか忘れ
★全回転
★当落最終ボタンレインボーローリング



な~~んも演出来ない。スパイラルゾーンにも入らない・・
このグループ私だけですし、他グループで当たりランプ付きまくってるので一旦止め。
甘フォギアグループ全部当たってる。甘フォギアは連チャンタイム入ったみたい。

止めます。



設定付一騎当千等点々と打つも当たり引けず、
さっきの甘エヴァ13に戻って来た♪更にハマってる××

両隣が当たってるのよね~。
連チャン終わらないとコッチに当たり来ない??
どうせ当たらないので適度に店内ウロウロして時間稼ぎ。←単なる被害妄想!

ですが!!

両隣の連終わったらやっぱりキタ~!の406回転目
イキナリ画面引き裂き999
再抽選あったので10Rかと思うも999のまま( ノД`)シクシク…
時短100回の通常。で、2回転で当たる♪135だけが3R確変確定

13連(10×1) ★10Rは当落レインボーローリング
この連でも1回転当り3連続あり。シンフォギアかっ!


止めます。





さて。感想ですが・・
ST中・・( ゚Д゚)バトルないの?こんなのエヴァじゃない!
            ライトミドルの方が100倍楽しい!
      ただ、通常時を見たいので回るならまた打ちます!!

 カウントダウン演出は、1までいけば確定?白字でも全部0までいった。
            赤文字なら当確?(白から赤でも)
     カウントダウン0でカヲル君だったら10Rありそうですね♪

 ポイント演出は、99は確定?カヲルがいたら当確ですかね。
     36ptとかでも当たるしあまり数は気にしなくてもいいのかな。



投資 10000円 回収 16000円


       MO店収支  現金  +6000円​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.06 14:25:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.