217884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

smilemama(*^_^*)の             お気楽日記

smilemama(*^_^*)の             お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

smilemama

smilemama

Calendar

Category

Comments

おけ。@ Re:ご無沙汰しています(05/02) お久しぶりで〜〜す^^/ お元気そうでな…
レティチア@ Re:最近の出来事(12/08) 次男さん、合格おめでとうございます(^^) …
*tokko*@ Re:最近の出来事(12/08) 次男くん、大学合格おめでとうございます…

Favorite Blog

アメリカで泳ぐ★息子… Chic-Chicさん
ローイング親父 Tリチャードさん
ogataのブログ おがたちゃんさん
わたしのひとりごと たこちゃん4817さん
GO GO ASIA本舗 パラダイス1111さん
2008.03.28
XML
カテゴリ:日本にて
東京2日目。

姫ちゃんは今日は渋谷でお友達と待ち合わせ。

渋谷の交差点
渋谷のスクランブル交差点は、すごい人歩く人

今日も私はチビさんと2人で行動です。
上野で、チビさんに譲った美術展。
代わりに、渋谷で「ルノワール+ルノワール展」行ってきました音符
画家のルノワールと、その息子さんで映画監督のジャン・ルノワール、
二人の作品(絵画と映画)を、同時に展示してあります。

ルノワールの絵は素敵ですよねダブルハート
平日の昼間なので、そんなに混んでなく、
ゆっくり見ることが出来、良かったです。

私が一番好きなのは、やっぱり「イレーヌ・カーン・ダンヴェルス嬢」かなぁ・・・スマイル
今回の展覧会になかったのは残念だわ・・・。
出展されていた中では「ぶらんこ」かしら?

2日間しか東京にはいなかったけど、
今回の滞在は、博物館に動物園、美術展と、
なかなか有意義な時間を過ごせたわあっかんべー

いつも東京って言うと、原宿&渋谷で姫のお買い物に付き合わされて、
終わりって感じだったけど、
姫ちゃんは、お友達と勝手に行動してくれるようになったので
(今回なんと、2日間で8人のお友達に会ってきましたびっくり)、
自分の好きに時間が使えて、幸せウィンク









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.04 11:12:48
コメント(4) | コメントを書く
[日本にて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.