218210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

smilemama(*^_^*)の             お気楽日記

smilemama(*^_^*)の             お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

smilemama

smilemama

Calendar

Category

Comments

おけ。@ Re:ご無沙汰しています(05/02) お久しぶりで〜〜す^^/ お元気そうでな…
レティチア@ Re:最近の出来事(12/08) 次男さん、合格おめでとうございます(^^) …
*tokko*@ Re:最近の出来事(12/08) 次男くん、大学合格おめでとうございます…

Favorite Blog

アメリカで泳ぐ★息子… Chic-Chicさん
ローイング親父 Tリチャードさん
ogataのブログ おがたちゃんさん
わたしのひとりごと たこちゃん4817さん
GO GO ASIA本舗 パラダイス1111さん
2008.03.30
XML
カテゴリ:観て来たよ~
宝塚大劇場で、月組公演「ME AND MY GIRL」見てきましたハート(手書き)

以前、天海祐希さんが主演されたときのビデオが、
姫ちゃんのお気に入りどきどきハート
姫ちゃん、一番好きな作品で、歌も全部歌えるくらい見ていますあっかんべー

今回、一時帰国中に瀬名じゅんさんで再演されると聞いたときから、
絶対行かなきゃ!!ということで、
オークションでチケットGETしてありました。

やっぱり、最後ハッピーエンドで素敵なお話ですね。
楽しんできましたスマイル
瀬名じゅんさんも素敵だったし、彩乃かなみさんも可愛いわ目がハート
歌もほとんど知っているので、帰るときには、つい口づさんでましたあっかんべー

妹なんだけど、お友達に阪急の関係者がいて、
この前誘われて、宙組公演観に行ったんだって。
そうしたら、前から2列目のセンターの通路側音符
大和悠河さんが客席に降りてこられて、
すぐすぐ間近で手を差し出してくれてらしく、
むっちゃドキドキしたって言ってました。
良いなぁ、私も一度くらいそんな近くで見たいもんだわきらきら

「CATS」と「オペラ座の怪人」もホントは見たいんだけど、
なかなか行けないのよねぇ・・。
四季は、我が家の息子たちも大好きなので、
行くときは一緒です。
4人で行くとたいへ~~~んびっくり
その点宝塚は、行かないって言うので助かるわうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.01 04:32:37
コメント(8) | コメントを書く
[観て来たよ~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.