115824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりゆっくりhappy

のんびりゆっくりhappy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.10.28
XML
秋空の下、姫路の地にて里山フェスタが開催されました(^^)

オープニングは、お世話になった姫路市消防音楽隊の皆さんです(^^)

今回は、里山フェスタということで、
明神山の麓で育てている、
あぞの特産クレソンを、
足を運んで頂いた方に感謝して、
利益度外視で販売させて頂きました
\(^o^)/1人で5袋も購入された方も

この値段はありえないと購入頂いた方におっしゃってくださいました(^^)

41袋が昼までに売り切れました(^^)

栄養価満点クレソンお買い上げありがとうございます。普段は旬菜蔵(書写·福崎)、セブンイレブン前之庄店、ヤマダストアなどにあります


ブースの方は、小規模特認校合同で出展させて頂きました(^^)



100名を超える皆様に訪れて頂き、簡単工作などで楽しんで頂きました(^^)

来年度開催地は宝塚とのことです
たくさんのご来場ありがとうございました(^^)

次はふれあいウォーク、オープンスクール、
あぞのマルシェでお会いしましょー

#里山フェスタ2023
#大手前公園
#クレソン
#旬菜蔵
#セブンイレブン前之庄店
#ヤマダストア
#莇野小
#莇野小学校
#あぞの小学校
#小規模特認校
#姫路市立莇野小学校
#あぞのしょうがっこう
#AZONOELEMENTARYSCHOOL
#おいでよ莇野小学校へ
#ひめじの学校
#探求学習
#表現活動
#あぞの
#あぞぴー
#莇野公民館
#姫路市夢前町
#あぞの応援団
#莇野地区連合自治会
#姫路市立莇野公民館
#交通の便がよい
#姫路市
#azono
#himeji





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.28 06:25:07



© Rakuten Group, Inc.