042260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月26日
XML
カテゴリ:├猫 ぬいぐるみ
line-tora


基本的に、愛猫ティアラは人見知りもしないし
肝っ玉のすわった猫だと思うけど
お腹を出して寝ることは、めったにありません。

無防備にお腹を出して仰向けで寝ている猫ちゃんの
写真や動画を拝見すると、正直「いいな~」と思います。

あまりに安心しきった寝顔とふわふわのお腹。
究極の癒しではありませんか?!


寝るときだけは慎重派な愛猫ティアラの
貴重なお腹丸出し熟睡写真がこれ↓





ティアラがまだ仔猫の時の1枚。
ほかほか暖かいホットカーペットの上で気持ちよさそうに
仰向けで爆睡。しかもねじれてます(笑)

力のぬけた口元から、のぞいている小さな牙が
これまた可愛い♪←親バカ


本日の猫雑貨・猫グッズ


ころん♪とひっくり返った姿がかわいいでんぐり猫 ティッシュボックスカバ...


猫が「ころん」とひっくり返って
こんなポーズしたら何でも許してしまうに違いない。

ティアラが私の買ったばかりのコートのリアルファーを
おもちゃにしたことも許すから、仔猫の時のように
お腹みせて寝てくれないかな~(=・∇・=)


line-tora-under





にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

肉球かわいい猫雑貨・楽天市場リアルタイムランキングはこちら肉球






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月26日 17時45分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[├猫 ぬいぐるみ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

猫ねこラヴ

猫ねこラヴ

Category

Archives

2024年06月

Free Space

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

QLOOKアクセス解析

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.