042277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月27日
XML
カテゴリ:猫用品・猫グッズ
line-tora


もう11月最後の日曜日。月日の経つのは早いな~^^;
クリスマス&年末年始と忙しい季節に突入です。

年末年始は実家で過ごすので
愛猫ティアラは毎年一人でお留守番。

だからクリスマスはティアラと一緒に楽しみたいな~
なんて勝手に思うのですが
人間のイベントに猫は関係ないっス。





ティアラに猫用サンタ帽子をかぶせようとしても
あっさり却下。おもちゃにして終わりなんです(涙)

最近はペットと飼い主さんで一緒に食べられる
ペット用クリスマスケーキがあるんですね。

甘さ控えめ&豆乳クリームでヘルシーなので
ダイエット中の飼い主さんには
ちょうどいいかも・・・σ(=^‥^=) ミィ?


本日の猫雑貨・猫グッズ


【全国無料配達】【冷凍】コミフ豆乳クリームのクリスマスケーキ


犬用と書いてあるけど猫ちゃんもOKの
クリスマスケーキみたいです。
(他のお店の説明にありました)

私はいちご大好き!おいしそうだなぁ♪
愛猫ティアラが甘いものに興味を示すかが問題だ(笑)

ティアラと一緒に同じクリスマスケーキを楽しみたい気持ち半分。
自分が食べたい他のケーキを優先したい気持ち半分。

どうしようかな~(=・∇・=)ナヤミチュウ


line-tora-under





にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

肉球かわいい猫雑貨・楽天市場リアルタイムランキングはこちら肉球






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月27日 16時04分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[猫用品・猫グッズ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

猫ねこラヴ

猫ねこラヴ

Category

Archives

2024年06月

Free Space

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

QLOOKアクセス解析

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.